見出し画像

愛の花に祝福を܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍 2023.1.28(土)

1/28
14回目のあなたの誕生日🎂

お誕生日おめでとう㊗️🎉🌈🎈

今年はどんな誕生日を迎えたのかな?

休日だったからお友達と過ごしたのかな?

楽しい1日過ごせたかな?

ちゃんと笑えてるかな?

あなたの幸せを願ってるよ

あなたの周りが

優しい人たちで恵まれてますように

4月になったら受験生

勉強に恋に、色んな事…

たくさん悩むことも増えるかな

生まれた日のあなたの事を

ちゃんと覚えてるよ

忘れたことないよ

ひとりじゃないよ

自分の境遇を不幸だと思わないで

卑屈にならないで

笑顔を忘れずに

自分の道を切り開いて行ってくれること願ってるよ

たくさんの愛の花咲かせますように🌸

心から幸多からん事を願って


たった一度だけしか会ったことのない
大切な姪っ子愛花へ💓

ハッピーバースデー܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?