見出し画像

2024/03/31

事情により二日間noteがかけなかった。

時間がない中でも
少しでも時間をとって、これだけは継続していきたい

らすとらん。
たのしかった。愛されてるなと思った。

反面
やっぱり分かり合えない人もいる。
裏ではなんで言われてるかわからないんだな
と、人間不信になってた時の気持ちを思い出す時間もあった。

この3日間一人になる時間(振り返る時間、心を休める時間)が極端に少なかった上に
ラストランや送別会が重なり、大人数の場、
たくさんの人と関わる時間が多く、
精神的にも体力的にも疲れてしまった。

こういう時は風邪をひかないように気をつけたい。

食事、トレーニングも再開して
自分自身を高めていく

4月がスタートし、環境が変わる。
一旦リセット。気を引きしめて自己投資も欠かさず行っていきたい。

TOEICの勉強。ビジネスの勉強。
嫌いな人は切って好きな人との時間を大切に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?