見出し画像

2024/03/16

りゅーせーラストラン

やっぱり落ち着くし、大切な仲間です。
ドライブ楽しかったなー

まだ途中だけど。。。



まず感じたのは

一年前まで自分がいたところとは思えないくらいの雰囲気の変わりよう、正直驚いた

果たしてパリオが変わったのか、それとも自分が成長したのか、、


環境は本当に大切だとなんとなく感じた

今のぱりおに自分がいることが想像できない


規模が小さいお店で、ある程度パターンが限られるディプロイメント

このお店でいっぱいいっぱいになりながらもがいてた一年前に比べて、確実に成長出来てることを実感した

嬉しく思うのと同時に
一年前、環境を変えないという選択肢をとっていたら見えなかった景色だな、と

そう思うとこれからの選択の仕方も考えさせられる

"今の自分"

そして

"何日か後の自分"

最近はそこにフォーカスを当てることが多かった

ただ
一年後、もしくは少し先を考えた時、
より成長してる自分が想像できる選択肢はどれか

こんな考え方をするのも一つ、大切な基準になるなと思った

自分自身をもっともっと洗練していけるように
覚悟を持って、ストイックに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?