男の「飲みに行ってくる」は「飲み(キャバ)に行ってくる」に注意!!

アラサーOL A子ちゃんでーす。

突然ですが、男性が女性に対して
「飲みに行ってくる」って報告してくれることあると思います。

でも、ちょっと待って!!!
「飲みに行ってくる」の裏には
「飲みに(キャバ)に行ってくる」かもしれません。

はい。
今日は心配性な女性のための記事となっております。
男性諸君、ここでUターンだ!!!

話は戻りますが、必ずしもキャバクラかどうかは断言できませんし
世の男性がすべて当てはまりはしませんが
男性の「飲みに行ってくる」の言葉をどこまで信用していいかって
永遠の悩みだと思っています。

独身であればキャバに行こうが、女の子と遊ぼうが
何も問題はないですが・・・
自分の彼氏や旦那さんが自分に黙って女性と遊んでいたり
はたまた、浮気していた!!と、あろう事なら
それは、それは、腹立たしいったらないですよね。

もうこれに関しては
解決方法はひとつ!!(しかないと思ってる。)

相手が「飲みに行ってくる」と言ってきたら
余裕の顔でこう言いましょう。
「行ってらっしゃい!楽しんできてね(*^^*)
・・・あ、そうそう!
さっき友達から飲みに誘われたから、私も出かけるかもー!」

ここでのポイントは
・相手に「楽しんできてね。」と伝えられる余裕感を見せること
・友達(あえて名前を言わない)と飲みに行くかも。と伝えること

信頼しあえているカップルなら問題はないでしょうし
こちらからジャブを打つことで(あえて飲み友達の名前を言わないことで)
お互いに相手の飲み友達が誰か聞きやすくなる。と、いう心理です。
※A子流なので、万が一喧嘩になっても責任は取れません(;・∀・)

もし、友達の名前を聞かれたら
彼氏や旦那さんとあまり繋がりのない
女友達の名前を出しておきましょう。笑

ここで、彼氏もしくは旦那さんに
そもそも予定なんてない事が先にバレた場合の
ワンポイントアドバイスです。
「誰と飲みに行くのか気になっちゃったから~
私も誰かと出かけるって言ったら、
少しは気にして、早く帰ってきてくれるかなーって思ったの。」
と、可愛い顔して言いましょう。笑

注意事項としては
毎回同じ手を使うと、相手に重荷にさせちゃうので
ダメ!!絶対!!

今日はここまで(*^^*)
次回の更新も頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

A子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?