20230911 樋口んちって感じだ‼️

朝夜結構涼しくなってきたね〜
あと2週間くらいしたらようやく帰りタクシー乗らずに済むようになるかも

昨日、ついにnote更新を忘れてしまった お、おれのバッヂがあ〜(へにゃへにゃ)
土日はどうしてもスマホ持つ頻度が少ないから忘れてしまう。まあこれはこれでソーシャルからの解脱でいいのかもしれんけど

で今日。
仕事な〜んもなし おもんなすぎて失神のち定時
客にわがまま言ったらいい感じに通ったのはかなりいい感じだった ありがとね御社

稲葉百万鉄のパラノマサイト実況がかなりいいところまで来た。
はじまってから急いで自分でプレーして他の実況動画見尽くして今に至るが、やっぱりこう言う実況させて稲葉の右に出る男はおらんね
感動を何回も噛み締めております ありがとね稲葉

今日も今日とて原稿だ〜 昨日いい感じに軌道修正ができて、寄稿がようやく目処がついてきた
頑張るぞ〜

あ、透とヒグマドのSTEP実装やね
好きの満ち欠けもまだ見てないから急ぎ拝見いたします



円香の部屋、ちょっと恐怖したと同時におれも最近ドライフラワー興味ありだからちょっと羨ましかったかも
円香は趣味特技「特になし」だから、こういう形跡が有るのはかなり意外だ。ていうか初めて?
楽しみだね


じゃあね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?