言葉解説#8

・自我保育所
自我獲得期に自我を獲得できなかったら人間の自我は自我保育所にある。

・超満員波平
耳鼻科にて
「予約してないけど大丈夫かな、混んでないといいけど、、、」
「えっ!!この耳鼻科、波平で満員じゃん!!」
「うわ〜しょうがない、別な病院いこ」
〜〜
「えっ!!こっちも波平で満員じゃん!!超満員波平デイじゃん、今日は!」

・盆踊りプロセッサ
こ○亀に出てきそうな単語だな。

・咳をしてもローソン
咳をしてもロー○ンのホットケーキは美味しくならないという意味の俳句。

・心臓移植手術健康チェック
それは普通だろ。

・マジックペンのフタ通話アプリ
ラインの元になった伝説的なアプリ。ランダムで通話が繋がってちんこを見せられるらしい。

・カーワックスソフトクリーム
まずい。

・鍋物白バイ警官
鍋奉行よりは立場が弱い。

・働き盛りプレスリー
それって要するに全盛期のプレスリーだよね。

・ハンバーグざます
ス○夫のママじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?