言葉解説#6

・ボディプレスに夢中!
5時に○中の後番組。お天気コーナーで湿度を教えてくれるのが人気。

・もんじゃ焼きガールズ
深夜アニメ。もんじゃ焼き部の女子高生たちが放課後に極上のもんじゃ焼きを作ったら世界で闘うことになった話。

・革ジャンレストラン
革ジャンは水で戻せば食べれるらしい。ステーキが一押しだとか。美味しかった〜。

・ベルボーイを持つ男
フェル○ールの作品の1つ。この作品には青色が使われていない。

・三蔵法師推薦入試
ラップです。

・つけ麺終電
ラップです。(ジョ○マンぽいな)

・地の果てキャバクラ嬢
いらっしゃい。よく来たね。あっ、時間きたみたい。またね。

・ビューティフルダンス
YouTubeで10万再生らしい。

・大皿に盛ったストッキング
じゃあ、このストッキング定食を1つください。えぇ!?これがストッキング定食!?大皿に盛ったストッキングじゃないですか!!

・半ズボン山田
ちびまる○ちゃんの山田のことでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?