【好きな人 気を引く方法】知れば勝ち組!モテない辛い人生はこうやって変える!!

ジュンです、

今回は、
『モテない人生から一発逆転できる
  唯一の突破口』
についてお話しします

「好きなあの子と付き合いたい、、」
「俺も1回でいいから、
  一人暮らしの家に女の子を持ち帰りたい」

こういう事を考えながら、
家で1人過ごしている時というのは、

自分では何もできないストレスと、
強烈に寂しい感情が
急に襲いかかってきて、

ベッドの上でボーッと、
寝るわけでもなく、
ただただスマホを片手に
何となく1日が終わっていた、

みたいな事になったりしますよね

私が大学生だった頃は、
よくこんな生活を送っていました

キラキラした華の大学生とは無縁の、
ただ単位に取り憑かれただけの生活です

大声でワイワイ喋りながら、
複数の女の子達の群れに取り囲まれて大学
の敷地内を歩く男達を、
若干疎ましく感じつつ、

ソッとその集団を追い抜かして
その場を離れ、

自由な自分の時間を家で1人、
のんびりと過ごしていました

ある程度友達も出来て、
それなりに大学生活は満喫していたの
ですが、

やはり、否が応でも女性の存在が
気になってしまって、

私が思い描いていた、
女の子と戯れて過ごす甘いひと時や、
可愛い女の子との色恋ざたなどは
妄想するのが限界で、

そんな自分に嫌気が差していました

結局、女性相手でしか満たす事の出来ない
心の穴が、いつまで経っても埋まらない
ような、

そんなどこか物足りない生活に、
いつもストレスを感じ悶々としていた
ものです

そうこうしている内に、
新しい女性との出会いは極端に減って、

旧友たちが可愛い女の子と楽しそうに
喋っているのを目の当たりにしたり、

呼んだらいつでも家まで来てくれるという
セ〇レの話などで、盛り上がっているのを
側で聞いたりしていると、

居ても立っても居られなくなり、
試しにマッチングアプリを始めてみるも、
空回りばかりで何の成果も得られず終了、

何ならアプリを始める前より自信を無く
して、

「やっぱ俺にはムリなんかな、、」

と、もう諦めかけていました

しかし、とある事をキッカケに、

女性には何不自由なく、
オイシイ思いばかりしてきた旧友達にも
負けず劣らずのエピソードを、

お酒の席で披露できるようにまで
なったのです

ようやく私にも、
私の存在を必要としてくれる女性が、
1人、2人、3人と現れ出して、

好きになった男にしか見せない、
うぶで可愛らしい女性の表情や、

どんな要求にも全力で応えてくれる
女性の健気なサポートに、

「女の子って、好きになったら
  ここまで尽くす生き物なのか!」

と、驚愕してしまいました

2人っきりになるまでの、ほんの少しの
時間も我慢できずに、
私に密着してきたりします

その時に香る女性特有の匂いや、
手を繋いだ時の柔らかい手の感触や
温もりなど、

五感全てが研ぎ澄まされていくような、
そんな今までにはない感覚を
女性と味わうことが出来たのです

もちろん、私もまだまだ学びの身では
あるのですが、

非モテを克服し、ここまでブレイクスルー
できたのには、
当然のことながらある秘密があります

それは、

『女性が嫌でも惚れてしまう恋愛理論』
というものを深く学んだからです

こういう事を言うと、

「あー、なんだ、そういうやつか」

と思われるかもしれないですが、

今回の記事を最後まで読んでいただ
ければ、
その疑いはスッキリ晴れることでしょう

それどころか、
今までのあなたのモテない常識は、
180度くつがえり、

女性があなたに惚れていくメカニズムが、
手にとるように分かってきます

そうなれば後は行動に移すだけ

「一体何を信じて、
  どうすればいいんだろう、、」

という悩みからは今日で解放され、

『あなただけがモテない』という
コンプレックスを、キレイサッパリに
払拭することができる第一歩となるで
しょう

逆に今回の内容を知らないと、

これから先、
心が丸ごと奪われてしまうような、
あなた好みの可愛くて素敵な女性に
出会えたとしても、

また何もすることが出来ずに、

千載一遇のチャンスを
棒に振ることになってしまいます

このままでは、
好きな女性ができたところで、
全く活路が見出せず、
手が届かない状態のまま、

他の男に奪われていく様を
ただ待つだけの人生が、
これから永遠に続いていくことに
なります

そうならないためにも、
是非最後まで読み進めていってください

それでは本題に移ります


突然当たり前のことを言うようですが、

「あの子と付き合うことが出来たら、、」
「女の子とエッチがしたい、、」

と、あなたが叶えたい欲望は
様々かもしれませんが、
いずれにせよ、

あなたの取るべき選択肢は1つしか
ありません

それは何なのかと言うと、

『惚れさせること』

手段はこの一択のみです

どんな女性であろうと、惚れてしまえば、
あなたの意のままにコントロールすること
ができます

告白をすれば、女性の方も
あなたと同じかそれ以上に惚れて
いるので、
確実にOKがでます

あなたがこの子とホテルに行きたいと
願えば、
自分の好きなタイミングでホテルへと
誘導することもできます

「あなたが喜んでくれるなら、、」

と、理性で歯止めを効かすことができず、
思考停止して、
何なりとあなたの言いなりになります
(もし女性の方で、読んでいて気分を
害された方がいましたら申し訳ありません)

このように、
女性が惚れているのであれば、
あなたの叶えたい望みは簡単に叶える
ことができるのです

ちなみに余談にはなりますが、

女性が自分に惚れている事をいいことに、
その弱みに漬け込んで誠意の欠ける
恋愛をエンジョイしているのが、
ヤ〇チンの手法になります

あなたにはこうなって欲しくはない
のですが、

今回の内容は、
あなたにもそういう連中と同じ真似が
出来るようになるくらいの、
禁断の恋愛理論となっています

つまりこれからのあなたは、
この恋愛理論を正確に把握して、
女性を惚れさせる事のできる男性に
なっていかなければなりません

女性が惚れるポイントはただ1つ、

あなたが、
『男としてどれだけ優れているか』
という、
この1点のみです

女性は口では、

「優しい人が好き」
「一緒に居て落ち着く人がいい」

とか言いますが、
このような女性の発言は全て、

『あなたがどれだけ男として魅力的なのか』
という根源から来ているものです

結局どんな女性も、
『男らしい人』にしか惹かれません

『女性が求める本当の男らしさ』
とは何か、

これを深く理解するために、
恋愛理論とやらを知っておかなければ
ならないのです

ほとんどの男性が、『男らしさ』を
色んな情報に騙されて勘違いしています

この『男らしさ』が指し示す真実を
掴むことができるかどうかに、
今後のあなたの未来がかかっている
わけです

ここから先はどうか慎重に読み進めて
いって下さい

そして、あなたの胸の中だけに
とどめておきましょう

現在、
日本には様々な女性がいて溢れ返って
いますが、

実は、
恋愛傾向からある2種類のタイプに

分類することができるのです

この時点で、もう読む気が削がれて
私のブログを閉じたくなったのでは
ないでしょうか?(笑)

そうですよね、
ウソくさい事を言っているのは
百も承知です

私もこの理論に触れた当初は、
信じ切ることができませんでした

しかし、この理論に従って、
改めて女性と接してみると、
怖いくらい女性の反応が変わってきた
のです

なので、
もう少々辛抱してお付き合い下さい

ここで読むのを止めることは
勿体なさ過ぎます

まず分かり易いように、
2種類の女性のタイプを
『姫タイプ』と『召使いタイプ』という
ように命名して分類させていただきます
               (恋愛新聞  参照)

世間で出回っている、
「女性にはこう接しろ!」
というノウハウに、
実はあながち間違いはないのですが、

これらは主に、
『姫タイプ』の女性にフォーカスした
ノウハウやテクニックになります

具体的には、

・気が遣える男性はモテる
・レディーファーストや褒められたり
   したら女性は嬉しい
・女性の話には共感しろ

と、こういった内容のことです

『姫タイプ』の女性は、
確かにこういうアプローチに弱く、
異性として魅力を感じてくれますが、

この知識には落とし穴があります

それは、恐らくもうお察しの通り、
『姫タイプ』の女性に限って有効な
テクニックであって、

もう一方の、『召使いタイプ』と呼ばれる
女性には、
イマイチ響かないのです

「あー、いい人そうだなー」

とは思ってくれますが、

これだけで攻めても、
男としてどこか物足りない印象が
拭えず、

仮にデートに行けたとしても、
2回目以降はどうも行く気になれなくて
断られたり、

デートに行くことすら、
まともに考えてくれないケースだって
十分にあり得ます

一方で、
『女性の気を引くためには』という
テーマで検索をかけてみると、

・逆にイジると会話が盛り上がる
・あえて女性には冷たくしてみろ

とかいう情報も出てきたりしますが、

これも言葉足らずで、
大切な要素が抜け落ちています

これらの対応は、
『召使いタイプ』の女性には、
効果が抜群なのです

こういう、
『男の威圧的な側面』を、
『召使いタイプ』の女性は男らしいとか
頼もしいとかいう風に捉えて、

あなたを見る女性の目が、
ただの友達から特別な異性へと
徐々に変わっていきます

しかし、
『姫タイプ』の女性は、こういう事をする
男性を全く受けつけません

人のことをイジったりする男性は、
『心が狭い余裕がない人』
と捉えて、
こういう男性に拒絶反応を示します

それが証拠に、

私の周りに唯一、
私と同じく女性にモテなくて悩んでいた
友人がいたのですが、

彼は男からは誰からでも好かれる
愛されキャラで、
穏やかで優しい真面目な青年でした

ただし、
女性にはいつも後もう1歩のところで、

「いい人なのは分かるんだけど、、」

というお決まりのパターンでいつも
フラれていました

いい奴なのに何故かモテない、
の典型例です

そんな彼からある日、
彼女が出来たという報告を受けました

よくよく聞いてみると、
やはり『姫タイプ』の女性だったのです

彼の周りにも、
よく男友達にひんしゅくを買っていた
嫌味な奴がちらほらいたのですが、

残念ながら女性ウケはよく、
モテていました

しかし、その『姫タイプ』の女性
だけは違ったのです

彼女は、
そんな彼らの名前を1人ずつ挙げて
いって、

「〇〇くんもプライドが高い、
  本当のとこ嫌いなんだよね」

と、彼氏である私の友人に
よくコソッと愚痴っていたそうです

このエピソードからも分かる通り、

人のことを小馬鹿にしたりからかったり
することに何のためらいも無いような、
女性に冷たい態度が取れる男性を、

『姫タイプ』の女性は露骨に嫌います

プライドがやたら高いとか、
器が小さいとか、
心が狭い、
といったイメージを抱き、

この手のタイプの女性には、
『男として弱々しい人』という風に
思われてしまうのです

このように、
女性のタイプによって男らしさを感じる
ポイントは真逆も真逆で、

巷に浸透している情報というのは、
どちらかのタイプの女性にしかフォーカス
されていないものばかりなのです

これまであなたはもしかすると、
女性にはイジるべきなのか褒めるべき
なのか、

どっちが合っててどっちが間違って
いるのか正解が分からず、
何を信じたらいいのか
分からなかったかもしれません

答えはどちらも正解なのです

ただしもっと厳密に言えば、

それは女性のタイプによって、
イジるべきなのか褒めるべきなのかは
変わってくる、

この回答こそ、
これからあなたが頼りにして信じていい
真実になります

・恋愛は難しい
・女が何を考えているのか分からない
・いつもいい人止まりで失敗する

といった、多くの男性が苦しんでいる
悩みの出どころは、
タイプ別に女性を分けることが
出来ていないところに原因があります

特に、
いい人止まりの壁を越えられずに
恋愛で失敗を犯している人の大抵の
パターンは、

『召使いタイプ』の女性の攻略で失敗し
ています

『召使いタイプ』の女性に対して、
異様に気を遣って優しくしたり、
レディーファーストを心がけたり、
何とか褒めたりしておけば、

好感度が上がると勘違いしています

要は、『召使いタイプ』の女性に、
『姫タイプ』の女性の心にしか刺さらない
事ばかりやっているのです

昔の私が何をやっても上手くいかなかった
のもここに元凶がありました

女性に好きな男性のタイプを聞けば、

「一緒に居て落ち着く人がいい」

と、こう返ってくるときがあると思います

私の場合、
この女性の発言を鵜呑みにして、
その人が落ち着けるアットホームな環境を
提供してあげようと、

とにかく優しくしたり、
積極的に相談に乗ろうとしたり、
女性が言うことには丁寧に耳を傾けて
ちゃんと共感してあげたりして、

「俺だけは〇〇ちゃんの味方だよ」

と、言わんばかりの対応に一生懸命
徹していました

しかし、どの女性も全員、
あっけなく他の男の元へと去って行き
ました

敗因は数え出したらキリがありませんが、
1番はタイプを見誤ったことです

今振り返ってみてよく考えると、
彼女は『召使いタイプ』の女性でした

この手のタイプの女性は、
紳士的な行動で女性を立てるような
男性の態度に、
居心地の悪さを感じるのです

常に男の方が上に立ち、
主導権を握って女性をグイグイ引っ張って
いける男性に惹かれます

何なら、多少は自分勝手だと思われる
くらい、女性を振り回せる男性について行く
ことが、

全てこの人に身を委ねられるという
安心感に変わり、
居心地よく感じるのです

この『召使いタイプ』の女性の心理を
勝手に私の解釈で判断して、
真逆のことばかりやってたから、
私は好きな人に避けられ始めたのです

これからあなたが、

狙った女性は取り逃すことなく
確実に自分の彼女にしたい思ったり、
お持ち帰りの成功率をあげたいと思う
のであれば、

『召使いタイプ』の女性を攻略できる
ことが必須条件になってきます

割合で言うなら、
『召使いタイプ』の女性が7割、
『姫タイプ』の女性が3割と、

『召使いタイプ』の女性の方が
多いのです

嫌味な奴がモテるのはただ単に、
彼らの得意分野である『召使いタイプ』
の女性の方が多く存在するからです

もし、今あなたが狙っている女性が、
褒めたり気遣ったりして優しくしている
のに、イマイチ手応えを感じないと思うの
であれば、

あなたのターゲットは、
十中八九、『召使いタイプ』の女性に
該当します

その場合は、
褒めたり、気を使ったり、
レディーファーストをしたりといった、

いい人が取るような行動を即座に
やめて、

イジってからかってみたり、
おかしな所があればツッコんだり
自分の意見を主張してみたりして、

もっとフランクに接することを意識しな
ければなりません

これだけでも、あなたの好きな女性の
反応が一気に激変して、
確実に好感触を得られるはずです

まとめますと、

STEP1. いい人アクションを1個でも多く
              ストップする
STEP2. 会話の途中でイジったりツッコん
              だりしてみる

『召使いタイプ』の女性かな?
と思ったら、
このステップで女性との会話に臨む
ようにしてみて下さい

それでは、
今日の私の記事があなたの成功に繋がる
ことを願って、
本日はこの辺でお別れしたいと思います

本日も大変長くなりましたが、
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました

神崎潤

追伸

本日もここでは書ききれなかった内容が
沢山あります。

そもそも、もっと正確なタイプの見分け方
であったり、
タイプ別に分けた後のより具体的なアプローチ
の方法であったりなど、

まだまだ伝えたいことは山のように残って
おります。

もしこの話の続きが知りたいと思った方が
おられるならば、
今すぐ下記のフォームから、
私の無料メルマガの方を登録してみて下さい。

https://myasp-22.com/p/r/3OmPbxrG

より細かいタイプ別の攻略法や、
その他の今すぐ使える恋愛テクニックに
ついてなんかも無料で配信していますので、
是非チェックしてみて下さい。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?