【デート 2回目に繋がらない訳】いい人がデートでやってしまう致命的なミス

ジュンです、

今回は、
『いい人がデートでやってしまう
  致命的なミス』
についてお話しします

【音声はこちら】

https://www.youtube.com/watch?v=_yanYLAv6zU

「どんなに頑張ってもいい人止まり」
「男として見てもらうには…?」
「お持ち帰りなんて本当に出来るものなのか?」

こうやって、
あらゆることに悩んでいた私でしたが、

デートが2回目に繋がらず
好きな女性に見切りをつけられた、

というのが、

1番精神的にこたえたのではないかと
思います

「俺はあの子とデートに行けるのか?」

と不安に駆られながらも、
恐る恐るデートに誘ってみると
まさかの、

「いいよー!」

といった二つ返事でOKを貰い、

「え、これって本当に行けるやつ?」

と、まだ半信半疑の状態でいると、
とんとん拍子でデートの日程が決まって、

好きなあの子とのデートが実現しました

「いやいや、1回のデートで終わってしまう
  かもしれないよ?」

そんな事はどうでもいい、

「今回はうまくいくかもしれへんやん!」

といった感じで、

先のことまで考える余裕など微塵も
なかったくらい、
とにかくはしゃぎまくってました

しかし、

やはりうまくいかなかった時の代償は
かなりデカかったです

デートが終わって家に帰った瞬間、
急におじけづいてしまって
居ても立っても居られなくなりました

「うまくいくはずがなかったんだよ」

という、

いつもの悲観的に考えてしまう
弱腰な自分に逆戻りし、

案の定連絡が取れなくなって逃げられ
てしまいました

ほんの僅かでも
付き合えるかもしれないと可能性を
感じた好きな女性を、
取り逃し続けるというのは、

何回味わっても慣れる事はなく、

毎回立ち直るまでには相当の時間が
かかっていました

恋愛においてデートとは、
『男を見せる』最後の山場です

ここまでくればあともう一歩で、
好きな女性はあなたのものになります

しかし、
昔の私も含めほぼ全ての男性が、

『あること』をして
取り返しのつかないことを
自ら引き起こしてしまっています

1回きりのデートで関係が途切れて
しまっていた過去の私と、
2回目、3回目のデートに繋げること
が出来るようになった今の私とでは、

決定的な違いがあったのです

そこで今回は、

『確実に2回目のデートに繋げるための
  コツ』

について、
具体的に解説してまいります

今回の内容を知っていただければ、

好きな子に「また会いたい!」と
思わせることが出来て、
すんなりと次のデートの約束が決まります

その間もあなたへの気持ちはずっと
たかぶり続け、

2回目のデートには、

頬を赤らめながらピッタリとあなたに
寄り添い、
従順にホテルまでついて行こうとする、

好きな女性の可愛らしい本性を
間近で見ることが出来るようになって
いるでしょう

しかし、
今回の内容を知らなければ、

好きな子からは、

「なんか違ったな」
「もうデートは面倒臭い」

と思われて、

付き合えたはずのチャンスが
たった1回のデートで水の泡になります

そうなれば、
その子を落とす難易度は格段に
上がってしまい、

いくら頑張っても
状況はますます悪化していく一方、
ということになりかねません

そんな虚しい結果で終わらせず、

デートまでいくことが出来たなら
好きな女性は必ずあなたのものにする
ためにも、

今回の記事は絶対に最後まで読んで下さい

それでは本題に入ります


まず、
女性がデートに来ているということは、

あなたのことを少なくとも異性としては
見ている証拠です

すなわち、

「この人ちょっとアリかも…」

と、女性は既にドキドキし始めている
段階なので、
デートが成立している時点で、

女性のあなたに対する好感度は
かなり高いと言っていいのです

にも関わらず、

まだ多くの男性が、
好感度を上げることばかりに意識を
とられてしまって、

好感度を下げないようにすることへの
注意力が散漫になっているのです

女性にとって恋愛は、

好きになるまではかなりの時間が
かかるものですが、
嫌いになる時は一瞬です

そうなった時の女性の決断は早いもので、
男には容赦なく見切りをつけます

それくらい、
男性のマイナスポイントには
とても厳しい評価を下すのです

特にデートともなれば、

女性の方が、
『本当にこの人と付き合ってもいいのか
  どうか』
を慎重になって見極めますので、

どちらかと言えば『減点評価』をメインに、
男性を判断するのです

2回目のデートに繋がらない男性
というのは、

1回目のデートからいきなり
もっと加点しようと意気込んで、
気づかない内に数々のミスを繰り返して
しまっています

その結果、

「なんか期待していたのと違う…」
「彼氏としては違ったのかも」
「他も当たってみようかな」

といった感じで、
女性に冷められてしまったわけです

つまり、

より男として見てもらうためのアピールを
することはもちろん必要なのですが、
ミスをして好感度を下げないようにする
ことの方が遥かに重要です

今まで地道に積み上げてきた好感度が、
ほんの些細なことで崩れ去ってしまう
のがデートというものです

女性の減点対象になる『ミス』を知って、
未然に防ぐことにも全力を注いで下さい

では、
一体何をもってミスと呼んでいるのか?
ですが、

俗に言う『いい人』全般に当てはまる
致命的なミスは主に1つだけです

それは、

『女性を満足させてしまうこと』です

また、
それに準ずる言動のことを総称して、
ミスと呼んでいます

「もっと具体的に知りたい」
という声も聞こえてきそうですが、

後にご紹介させていただきますので、
今は安心して読み進めて下さい

引き続き解説してまいります、

昔の私はこれを聞いた時、
愕然としました

「えっ、満足して喜んでもらった方が
  好感度も上がって好きになってくれる
  んじゃないの?」

そう思っていました

あなたも思ったのではないでしょうか?

しかし、
これがデートの危険な落とし穴なのです

女性の深層心理には、
『好きになった男を追いかけていたい』
という欲求が常にあり、

とにかくドキドキしておきたいのが
女性です

デートに来た女性の心情としては、

「あの人は私の事どう思ってるんだろう」
「2人きりになったらどんな人なのかな」

と、色んなことを考えてドキドキし、
期待が膨らみます

ここで、
優しくて真面目な男性であれば
すかさず、

その好きな女性の期待に全力で応えようと、
全てに答えを出してしまうのです

すると女性というのは、

『付き合いたい』と望んでいる
あなたの気持ちを察したり、

「2人きりになったらこんな感じに
  なるんだ」

と納得したりして、

満足してしまいます

そうやって、
女性のドキドキ感は持続性を失い、

あなたに対して
途端に興味が持てなくなるのです

人は全てを知った瞬間に、
価値を感じなくなったり
興味がなくなってしまう生き物で、

特に女性はこの傾向が強まります

ミステリーやスポーツの試合を、
オチや結果が全て分かっている状態で
見ても、
つまらなくないですか?

どんなにいい試合をしていても、
最後に負けることが分かっているならば
全くドキドキもしませんし、
ワクワクもしません

2回目のデートに繋がらなかった原因は
まさにこれと同じです

1回目のデートで全てを出し切って
思う存分満足させてしまうと、

あなたのことを全て知ったような気分
になって、
女性は魅力を感じなくなります

デートが終わった後も
あなたのことを考えさせて
ドキドキさせるためには、

ある程度余力を残して、
『掴めない男』を演出しなくては
ならないのです

1回目のデートでは、

『ほどよい充実感』と、
『次への期待感』を持たせるという
バランスに注意して、
女性に追わせる意識をもって下さい

それでは、

『いい人』がやってしまってる
致命的なミスとは一体何なのか?

ですよね、

それが以下の通りになります

1. デートの時間を長引かせる
2. デートが終わった後にLINEを送る
3. 食事代を全奢りする

細かく分類すると
他にもたくさんあるのですが、

上記の3つに関しては
特に注意を払ってもらいたい項目に
なります

まず1つ目の
『デートの時間を長引かせる』、

これは、

ほぼ全ての男性が、
初デートを楽しいものにしようと
プランを盛り込んで、
長い時間一緒に過ごす事を考えますが、

これこそが
そもそもの大きな過ちで、

2人きりで長い時間を過ごしても
親密度は高まりません

女性の好感度が上がる時というのは主に、

デートが終わって家に着いてから、
『あなたとのデートを1人になって
  振り返っている時』であり、

この時に女性の気持ちは
急激にたかぶりだすのです

ここで
女性の気持ちを爆発させて、
あなたのことで夢中にさせるためには、

「もうちょっと一緒に居たかったな…」
「もっと話したかったな…」

といった、

『物足りなさ』を
感じてもらわなければいけません

会話が盛り上がると、
女性は『もっと話したい欲』に駆られて
デートの充実度がどんどん増していきます

それでも、

2時間程度のお食事デートが済んだら、
サクッと1軒目で切り上げてしまう、

これをすることで、

「あ、もう終わりなんだ…」

と、ピークに達しきる前の
丁度いい状態の時に退散することが
出来るので、

女性はあなたの事がもっと知りたくなって、
次のデートへと繋がっていくのです

漫画でもドラマでも、
先の展開が気になるところで
毎回終わりますよね?

私もよく、

「こんな所で終わらないでくれー!」

と叫んでいたものでしたが、

1回目のデートだからこそ、

このシチュエーションを参考に、
女性の興味をより惹きつけなければ
いけません

そのためには、

『1回目のデートはあえて早めに切り上げる』

という事を、
肝に銘じておいて下さい

次に2つ目の
『デートが終わった後にLINEを送る』、

実はこれも、
いい人がやってしまう典型的な
NG行為です

私もデートを終えた後には必ず、

「今日はありがとう!
  めっちゃ楽しかったよ!」

と、ちゃんと感想を伝えて、
相手に好印象を持ってもらおうと
していましたし、

礼儀の一環として当たり前のこと
だと思っていたので、
特に何も考えずに送っていた節も
ありました

ありがとうLINEはすぐに送った方が
好感度が上がる、

これもよく聞く話です

しかし、
一旦視点を変えて考えてみて欲しいのです

デートが終わった後、
女性からありがとうLINEが送られて
来ずに何の反応もなかったら、

あなたはどう思いますか?

恐らく不安になるのではないでしょうか?

デートを長引かせることも、
ありがとうLINEを送ることも、

言ってしまえば、
多くの男性も同じようにやっている
分かりやすい行動です

この分かりやすい単調な振る舞いに、
女性は安心感を抱いて気持ちが満たされ
ます

先ほどチラッと申し上げましたが、

1回目のデートでは、

女性をどうやったら追わせることが
出来るのかにフォーカスして、
『掴めない男』を演出することも必要です

デートが終わった後に
あなたからLINEが送られてこないと
なると、

やはり女性からしたら、
気が休まらずにモヤモヤします

これが非常に大切なポイントで、

とにかく女性は、

デートが終わった後も
余韻に浸りながらあなたの事を
色々考えたいのです

「あれ、LINEが来ないな…」

といった、

不安や緊張感を煽ることも
やっていかないと、
女性はあなたに時間を費やすことが
出来なくなってドキドキしなくなります

女性に真意を悟らせない
分かりにくい行動を取ることが、
女性を追わせる秘訣です

デート後に、
自ら積極的にLINEを送ったり
送り続けたりといった、
分かりやすい行動も、

女性を満足させてしまうことに繋がる
危険性を含んでいる、

という事を覚えておいて下さい

最後に3つ目の
『食事代を全奢りする』、

これに関しては、
先ほどまでの2つと比べると
重要性は低くなりますが、

優しくていい人にはよく見られる特徴
なので、
挙げさせていただきました

食事代の全奢りは基本的にNGです

もちろん、
歳が離れすぎていたりした場合や
関係性によっては、

女性の分まで払ってあげないといけない
ケースに該当しますが、

歳が近かったり同い年であった場合は、
むしろ逆効果になることの方が
多いのです

まだ付き合ってもない段階で、
女性に払わせてはいけないスタンスを
貫き通すと、

「何か私もやってあげなきゃいけない
  のかな?」

と重く感じます

こういった、
露骨に女性を立てるような振る舞いに、

罪悪感を抱いて
居心地が悪くなる女性がかなりいるのです

かと言って割り勘にすると、
それはそれで『ダサさ』や『セコさ』
が浮き出てしまいますので、
割り勘もNGになります

じゃあどうすればいいのか?

『男性側が多めに払う』

これで全て解決できます

他にも、
お会計時の正解はいくらかあるのですが、

『女性にも少しお金を出させる』
という意識をもっておけば十分です

やり方としては、
例えばお会計が8000円だった場合、

「あ、2000円でいいよ」

と言っておけば大丈夫です

もしこの言い方に抵抗を感じたので
あれば、

「あ、6000円しか入ってなかったわ(笑)
  2000円だけ出しといて」

と、こういう言い方にしてみても
全く問題はありません

細かいように感じるかもしれませんが、

ミスを最小限に留めることが、
結果的には
好きな女性を落とすことに直結してくる
のです

是非これを機に、
女性が喜ぶお会計時の立ち振る舞い方も
頭の片隅に入れておいて下さい

以上この3つが、

好きな女性になった瞬間に、
良かれと思ってアピールした事が
裏目に出ているNG行為になります

今回お話しした、
女性の好感度を後々下げてしまうミスを
未然に防いで、
『男の魅力』を伝えることが出来れば、

2回目のデートが始まる前には既に、
好きな女性はあなたに落ちています

1回目のデート次第で、
『付き合えるのか』『抱けるのか』
が大方決まってくるのです

「今日は好きなあの子とデートだ!楽しみ!」

くらいの感覚で、

普通に楽しんでいるだけでは
確実に失敗します

『デートは男を試される戦場』です

恋愛を勉強して、
狙った好きな女性を逃さない
緻密な戦略プランを用意しなければ、

仮に2回目に行けたとしても
『惚れさせて彼女にする』ことは
絶対に叶いません

しかし、

逆に完璧なデートプランニングを知って
実践を重ねれば、

遅くても3回目のデートが終わった頃には
告白が成功して、
好きな女性と腕を組みながら
2人で帰り道を歩いていることでしょう

デートまで行けたのであれば、
好きな女性と付き合うことは十分に可能です

巷の情報に踊らされない
『正しいデート術』をマスターして、

狙った女性があなたに惚れていく様を
側で見届けていただければなと思います

では、
デート中は一体何をすれば、

男女の関係が進展したり、
告白成功に繋がるのか?

といった、

好感度を上げる方法についても
お話ししたいのですが、

非常に長くなってしまったので、
今回はここまでとさせていただきます

「この話の続きを知りたい!」
「恋愛を勉強して好きな子を彼女にする
  方法が知りたい!」

という場合は、

私の公式(無料)メルマガにて
余すことなく全てお伝えしておりますので、
是非下記のURLから詳細を確認してみて
下さい

https://saipon.jp/h/ynf516 

今回のお話の続きも
こちらでさせていただきます

また、
メルマガに登録してくださった方には
今だけ特別に、

好きな女性を落とす上では必須の恋愛理論
『女性のタイプ別攻略法』というテキストを
無料でお渡ししております

こちらは、

好きな女性と付き合うまでに必要な
恋愛テクニックの全貌を細かく書き記した
テキストとなっております

今回お話しできなかった、
男として意識させる方法にも関係している
テクニックが書かれておりますので、

このテキストだけでも
手に入れておいて下さい

それでは、
今回はここまでとなります

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました

神崎潤














































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?