【優しいはモテない いい人止まり】好きになれない男子の特徴 男には絶対に言えない女子の本音を暴露!

ジュンです、

今回は、
『一瞬で恋愛対象外になってしまう男子の
  特徴』
についてお話しします

『いい人』や『優しいだけの人』
で行き詰まってる人は、
何もあなただけではありません

今では私も偉そうに語ってはいますが、
『優しいだけの人』という呪縛からは
いつまで経っても解放されず、

長年女性には苦しめられてきました

今振り返ってみると、
昔の私は、出会った瞬間から女性に

『優しいだけのつまらない人』
としか見てもらえなかったでしょう

しかし、このように思われている事すら
当時は気付くこともできず、
闇雲に今の自分が出来ることを考え、

デートに誘ったり、
離れていてもアプローチを怠ることの
ないよう、
LINEは途切れさせないようにしたりと、

好きな人に振り向いてもらえるならば、
自分が捧げられる時間は全て彼女のために
割いて、
全身全霊で、

『あなただけ』が好きなんだという証拠を
行動で示し続けました

あの時の私は、
女性の言うことが絶対で、

「ご飯に誘われたら意識しちゃう」
「好きって言われたらその気になる」
「面白くて優しい人がいい」

などの発言に何の疑いもなく、
その通りに行動してきました

しかし蓋を開けたらどうでしょう

好きになれば避けられ、

「まだ気持ちが伝わってないんだ!
  告白しかない!」

と思い、
最後の切り札である『告白』を使って
完全に射止めようとするも、

フラれて、

「でも友達ではいたい。
  また飲みに誘って欲しい!」

と言われ、
女の子に気を遣われて慰められる始末

思い出すだけで恥ずかしくなるくらい、
メッタ斬りのフラれまくり人生でした

好きな女性に、
『男』を感じてもらえる所が、
私には1ミリもなかったのです

『友達から恋人になるためには』
というテーマで、
ありとあらゆる方面から
目が疲れて頭痛になるまで調べましたが、

「頼りがいがある男はモテる」
「結局女の子扱いができていない」
「女性として意識していることを伝えろ」
「ギャップは最強」

といった内容ばかりで、
イマイチどう行動すればいいか分からない
ものだらけ

しかし、
とりあえずは自分がやってる事は、
方向性は間違っていなかったんだと
安心して、

重い物は持ってあげたり、
地図を読んで案内できるアピールをしたり、
とことんレディーファーストの具体例を
覚えてやってみたりとしましたが、

状況は何にも変わりませんでした

もうわけが分からなくなり、
『彼女いない歴』だけが右肩上がりで
進歩していく中で、

私はある方が情報発信している、
YouTubeに出会って、
モテない暗黒の時代から抜け出す、
第一歩を踏み出したのです

・そもそも何が原因で失敗していたのか
・女性がよく口にする『いい人』の正体とは
・克服するために知っておくべきルールや
  原則
・空回りする人にありがちな特定の行動パターン

など、
まだ世の中では『不可解な謎』になって
いる重要な項目が、

面白いように判明し、
未だに試行錯誤はしながらも、
一時の挫折と比べると
信じられないくらいの成長を遂げました

事実、今からお話しする考え方が
浸透した私の周りの友人も、
順調に成功体験を積んでいます

あなたも必ず出来るはずです

今からお話しする内容を
頭の中に叩き込んでさえいれば、

あなたの『モテない常識』が
根っこから覆り、
まだ味わったことのない
未体験ゾーンへと突入するでしょう

歩いているだけで、
女性をゾワッと興奮させるような、
雰囲気だけで女性を悩殺できる男に
生まれ変わることができます

どの女性も、
あなただけは一発で恋愛対象内に
入り、

誰よりも早く、
好きな子との手繋ぎデートを実現させる
ことが可能になります

あなたが、
死んでもいいと思えるくらい心を
奪われた女性は、

今はそうじゃなかったとしても、
近いうち、
必ずあなたの元へ戻ってくるでしょう

しかし今日の内容を知らなければ、

あなたは今後も、
名前も分からない見知らぬ男に
ピッタリ貼り付いて歩く好きな人を、

ただただ眺める事しかできず、
これ以上は考えないよう、
無理矢理1人で耐え忍ぶしかないでしょう

好きな人ができても、
いつも『友達止まり』のまま、
何の進展もなく、

どの女性を好きになっても毎回、
好きな子の各コミュニティー内で、

「頑張っても好きになれなかったん
  だよね、、」

と言われ、
モテないイメージがこびり付き、
あなたの噂が広がることになるでしょう

久しぶりのブログ更新にはなりましたが、
あなたが『優しい人』だけで
収まってしまう理由とその解消術
について、

分かり易く解説して参りますので、
是非最後までお付き合いください

それでは前置きが長くなってしまったので
早速本題に移ります

『どうしても好きになれない』
であったり、
『友達としてしか見れない』
と言われる元凶は、

女性に優しくしているつもりが、
女性からすれば、
ただ媚を売っているようにしか見えない
から

です

いきなり厳しい事を言うようですが、
これが現実です

多くの男性が
好きな子や可愛い子には、
もはや無意識レベルで
優しく丁重に接する事を心がけます

自分でも気付かないうちに、
異常なくらい『特別扱い』をしています

あなたは、
仲の良い友人に
「好きな人ができた」
と相談すると、

「それって〇〇ちゃんでしょ?」

と、よくこう返ってきませんでしたか?

そして大抵は、
当てられたパターンが多かったのでは
ないでしょうか?

あなたは、周囲の人間にバレないように
隠しているつもりでも、
周りの人からしてみれば
明らかに普通ではなく、

あなたが〇〇ちゃんに好意を寄せている
ことなど、
既に周知の事実で、バレバレなのです

しかも女性に至っては、
可愛ければ可愛い子ほど
大勢の男からアプローチを受けまくって、
告白されまくっているので、

好意を寄せられた男からのアプローチに
非常に敏感です

この時の女性の勘の鋭さというのは、
まさに『犬の嗅覚並み』

あなたの好意など秒で察知します

しかし、
多くの男性は一度好きになると、
急激に気持ちが抑えられなくなり、

昨日までの自分とは打って変わって
態度が激変し、
火のついたように距離を縮めようとします

・とにかく連絡先を交換することに拘る
・LINEで雑談しようとする
・思ってもいないお世辞を言う
・反対意見が言えず共感してしまう

といった、
LINEで距離を縮めようとしたり、
好きな子の前では機嫌を損ねないよう、
必死で嫌われないように注意します

会って喋る事になれば、
まるで客人をもてなすかの如く、
失礼がないように下から下から、
丁寧に対応します

このような行動は典型的な、
『好意がバレてしまう』行動で、
もれなく女性から、

『男女の関係には発展する見込みがゼロの、
優しいだけの男性』

にカテゴライズされます

このような行動はどれも禁止事項です
絶対に避けてください

恋愛界では、
やってはいけない違法行為になります

では一体なぜなのか?

このトリックさえ分かれば、
上記のような行いが、
どれだけ危険極まりない行為なのかが
理解できます

「長ぇーなぁ。」

と思ったかもしれませんが、
非常に重要な事になりますので
もう暫くお付き合いください

結論としましては、

簡単に惚れて、
分かり易く追いかけてくる男に、
女性は『男性』としての価値を
感じないからです

もっと端的に言うと、

あなたのこれまでの敗因は、
『相手よりも先に惚れてしまった』
から、
だということです

男は好きになってしまうと、
単純で分かり易くなってしまいます

そして厄介なのが、
『嫌われたくない』と思ってしまう
のです

すると、どうなるのか

多くの男性は全員、
相手の気持ちや行動に敏感になり、
相手に合わせにいってしまうのです

あなたにも心当たりはありませんか?

喋っている最中に、
女の子が急に素っ気なくなった、、

目が合ったと思ったら目を逸らされた、、

今日は喋りかけてこない、、

LINEの返事を既読無視された、、

このような女性の反応に、
多くの男性がビビって弱気になって
しまい、

常に女性の顔色や反応を伺いながら
でしか、
自分の意見や感想を言えなくなって、

何か口を開けば、
相手に合わせたような発言しか言わなく
なります

この時の女性の気持ちとしては、

「あなたの意志や考えはないの?」

と、女性に合わせることしかできない
あなたに、
男としての物足りなさを感じ、

内心見限られています

そして、

「こうしたら気に入ってもらえるんじゃ
ないか?」

と、好きな子に夢中になってしまい、
巷で言われているような
一発で惚れさせるテクニックやスキルに
すがって、

あれやこれやと優しくしますが、

「好きだからやってるんでしょ?」

と、こちらの思惑は全て見透かされて、
マウントを取られているのです

つまり、女性の目には
媚びているようにしか見えないわけです

しかし、多くの男性が
ここの理屈が分からず、
女性の求める『優しさ』を履き違えて
このような逆効果な事ばかりしています

いつの間にか
『あの子に好かれること』が、
あなたの1番の目標になって、

あなたの好意はずっとダダ漏れのまま、
いつまでも振り回され続ける
あなたの姿を見て、

女性はあなたに、
男としての『強さ』を
これっぽっちも感じれていないわけです

女性の深層心理に、
いつでも手に入るという安心感が生まれる
と、

フッと頭も心も満たされて、
途端に興味を持てなくなる

というものがあります

1ヶ月間だけ期間限定で売られた
ジュースにハマっていて、
毎日のように飲んでいたとしても、

これが季節問わずこれからもずっと、
店頭に置かれることになったら
どうですか?

買い溜めしたりますか?
毎日飲もうと思いますか?

他に美味しそうな飲み物があれば、
昨日まで毎日買っていたそのジュースも、

「今日はいっかー」

と、別の飲み物だけしか買わない日
だって、
出てくると思います

これと同じ理屈で、
価値が弱まってしまうのです

あなたは、
いつでも買えるジュースになっては
いけません

すなわち、

女性に『好意バレ』して、
いつでも替えが効くつまらない男に
成り下がってはいけないのです

このように、


女性を分かり易く追いかけたがために、
『好意バレ』して安心させてしまい、

女性から、
『いつでも手に入る私に惚れた人』
という立場で、
下に見られている人、

というのが、
『優しいだけの人』や、
『いい人止まり』で終わる人の
正体になります

もちろん、
女性に悪意は一切ありません

しかし、
いい人止まりで終わってしまう人という
のは、

女性にどこか見下されてしまっている
のです

これは何も、
あなただけの話ではありません

ほとんどの男性が、
好きな子や可愛い子の前では
ステータス負けをしてマウントを取られ、
ナメられています

女性が口を揃えて、

「いい人なんだけどね、、」

と言うのは、

この人は、
好きになった人には
自分の時間や労力を惜しまず、

自分のことは犠牲にして、
いつも好きな人のために頑張れる
いい人なんだな、

と認めた上での発言ですが、

残念ながら恋愛では、
この人徳ともいえる、
素晴らしく素敵な人間性は、
全く通用しないのです

むしろ逆効果

正直者が馬鹿を見る世界なのです

では、
この状態をひっくり返すためには
何をしたらいいのか?

『先にあなたが惚れてしまった』のが、
敗因とは言いましたが、
好きになってしまうのは防げない
と思います

そこであなたは、
どのように好きな人にアプローチを
していけばいいのか?

女性が求める本当の優しさって、
じゃあ一体何なのか?

についてですが、
これについては次回のブログで
お伝えします

本日は長々と、
根性論や精神論的な話をしてきました

今すぐできるような、
テクニックやアクション
といったものはお伝えできませんでした

しかし、
まずはあなたがこれまで失敗してきた
原因や、

女性の本音を知って、
現実を受け止めるということを
した上で、

次回の内容を読むと、
さらに理解が深まると思い、

本日はこのような、
精神論的な話が強めの内容となりました

次回は、
さらに掘り下げて、
具体的な行動プランについても
公開して参りますので、

こちらの内容と合わせて
楽しみにお待ちいただけたらなと、
思っております

それでは早速、
次回のブログに取りかかります

本日も、
最後まで長々と読んでいただき
ありがとうございました

神崎潤

追伸

近々ブログでは書ききれなかった内容を、
私の無料メルマガの方にて配信することを
考えています。
メルマガの方では、さらに詳しく掘り下げて
あなたの恋愛が成就することを願い、
そのために必要な情報を日々配信する予定
です。
楽しみにお待ちください。
































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?