見出し画像

リウマチの疑いがある場合、、、。

整形外科の先生から

病名不明
診断され途方に暮れていましたが、、、

その間にも病魔は私の体を蝕み謎の痛みは
足の裏、肘、膝、肩、鎖骨へと広がっていきました。


最初に内科を受診し1年が過ぎ
次に整形外科を受診し6か月が経っていました。


もしリウマチなら
リウマチは発症してから2年が過ぎると
急激に症状が悪化すると本に書いてあり


この急激な痛みの広がりはこの事なのか?
そうだとしたら、、、


私は、、、


さらなるセカンドオピニオンを求め
整形外科ではなく、、、

ここから先は

84字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?