見出し画像

メトトキサレートを飲んだ結果、、、痛みや関節の腫れについて。



メトトキサレート
💊の副作用については
以前ブログに書いたので今回は、、、



メトトキサレート💊を実際飲んでみて
痛みがいつ頃どんな風に減っていったのかを
書いていきたいと思います🙌


メトトキサレート💊は副作用が非常に強いですがちゃんと痛みにも効いてくれます💁‍♀️💡


私の場合痛みは、、、



両足裏、手首、肩、鎖骨、肘、膝、股関節


鎖骨が痛い時は呼吸するのも辛く
ゆっくり呼吸をし、、、

股関節が痛い時は立っていられず、、、


足の裏が痛む時はまるで石の上を🪨歩いている様な痛みで歩けないほどでした🥲💦


1️⃣
まずは
メトトキサレート2錠からのスタートでした‼️○効き目は実感なし。
○関節腫れあり。

2️⃣
メトトキサレート3錠目
○全身の痛みが和らぎ始める。
○股関節の痛みが消えた⭕️
○他は痛みあり。
○関節の腫れあり。

ここから先は

406字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?