日記:4/6


やばい……沼ってしまいました……

ウマ娘が面白過ぎる……これやばいです……

ネイチャがかわいくてしゃーない……これダメになる……

のなめさんも(?)もし気になってたらお気を付けて……(?)ソシャゲを新しく始めたの4年ぶりでしたもん私……



さいきんこんな感じなので視聴者視聴者あんま出来てなくてすみません……っていうのもなんか変ですよね。また戻ってくるのは間違いないので、しばしお待ちを……!

って、それも意味わかんないですよね……お待ちをってなんなんや……



そういえばナイスネイチャが推しキャラなのはなんでかなって考えた時に……いや、飛躍しすぎかな……なんだろう、すごい頑張り屋さんだからかなあ……というよりはあんまり自信家じゃないからかな……


いや、なんでもないです!


それではー

のなめさんすき。