かまちょ視聴者日記:5/29

・本日の限界化

七篠のなめさんについてのコーナー(不動)

ぐぬぬリアタイ出来なかった〜!無念!(深夜の部)アーカイブ見まぁす!やっぱりリアタイってのは貴重なのだ。リアタイ出来る時はもっと感謝して視聴しよっと。

いやあでも二夜連続で配信とは素晴らしい…アストロニーア素晴らしい…今後も見れる時は欠かさず見に行くのでのんびり自由に配信して欲しいな〜(願望)

それからステラナイツあとちょっとで見終わる…今日中にはいけそう。ダメナさんの展開づくりが強い…すごい…お二人の関係性が濃密でヤバイ…魂の交感じゃん…(?)ってなってました

あとはマシュマロの下書きをしてたんですけどイマイチ振るわず……置いとくには勿体ないので、ここに載せますね。

のなめさんのお声って、どういう感じか言語化するのが難しいですよね。一言で何かピッタリくる言葉が見つからないです。
要は青とか緑じゃなく、その狭間に現れる一瞬のエメラルドグリーンみたいな。まあこれは名称がありますが。そういう意味での希少さを感じるのですが、どうなんでしょう。お声有識者じゃないので分からないです。
ただ言えるのは、聴きやすく、親しみやすく、かわいく、かっこよく、心地良く、爽やかで、沼りやすいお声だってことです。一生聴けるお声。すごい。

あとはやっぱりお声単体というか、お声に感情を乗せるのが上手いってことでしょうか。なんか何度も言ってるなこれ。だから色んな色に思えるのかもしれない。

ふむむ……まだまだ聴かねば。
いつも素敵なお声をありがとうございます。


こんな感じの下書きでした。いやこれくらいなら送って良かった気も……?まあ、また新しく考えれば済むので良しとしましょう!


・本日のオススメ

三人称さんはいいぞのコーナー

そういえば思い出したんです。お二人のHuman Fall Flat動画を見て。同じゲームでも十人十色だなって……

このブスたち(褒め言葉)しか知らなかったので、お二人のあんな可愛らしいキャラがめちゃ新鮮でした(笑)

遅くなりましたが動画にコメントしちゃいました

ズームがすき。


・空が落ちてくるかもしれない

スルー推奨、杞憂民のコーナー(新)

……昨晩なんかありました?

ってだけです笑

夜は寂しくなりがち。めちゃわかりみ。

なんか昨日のアストロニーアがチャンネルから探せない(ツイートからは飛べる)から何かあったのかな?とか……単にバグとか入れ忘れ?なら良いのですが

あとその、配信前後のツイートが無さそうだったので……

追記:これは完全に杞憂ですね、申し訳ない!推しを信じる心が足りてませんでした…精進します。

なんかあったら記事へのコメントとかツイキャスで吐いちゃって良いんですからね?(囁き)(欲望)

あんなに溜め込んだらいくないですよー!とだけ!きっと相談もしてるはず!推しは大丈夫。私の推しなら大丈夫。

あと作業は自分も後回しにしちゃう派だ〜!笑

改善したーい!