日記:4/12


今朝、マンションのゴミ出し行った帰りのドアに鍵がハマって抜けないってトラブルがあって朝っぱらから心がしんどかったでした……開け方が雑だった自分が悪い……


まあそんなのはどうでもよくて、歌みた動画300再生素晴らし!!ですね!!(激遅)

しかも登録者数だって300手前じゃないですか!すごい……!


そこでふと去年のことを思い出したんですが、去年の4月だか5月頃に布教した友人の登録で200達成してた気がするんです。つまり一年でだいたい100人も登録者を伸ばしてはるわけですよ!

すごくないです???すごい……!

ご自分の活動の力でそんだけ伸ばせるのってマジですごいと思うんです。流石です。これからも、もっともっと評価されると思います!やった!


極論、ただ存在して下さるだけでも嬉しいのにしっかり成長しはってるんがもうほんと最高といいますか。のなめさんってマジですごいんよ〜〜って気持ちになります。すごい。



きょうの質問コーナー

For Honor をプレイ(?)しはったってマジです? あのゲームの実況もちょくちょく見てたので「おお〜!?」って感じでした

これもDBDみたくキャラとかあんま知らないかもなので……バイキング、騎士、侍の三勢力だとどれが一番のなめさんに合ってそうですか?(どういう質問??)

私は斧にロマンを感じるのでなんかバイキングいいなーって思います。騎士は完全にジンゾウさんみありますよね笑


なんかジンゾウさんにのなめさんが教えるorジンゾウさんがのなめさんに布教する的な配信とかあったら割と需要ありそう……とりあえず私にはアリアリです



というわけでこのへんでー

のなめさんすき