5/16


ああ、こんなあっさりなんだ。

って自分でも思いました。0時はとうに回って、「あ、」って気付いて。
本当は、その後急いで(遅刻)みたいに書くことだって出来たはずなんですけど。でも出来なかった。


そもそも今更なにか書いたって流石にもうここを見に来てはるわけない……と思いますが。

書くからには何か見たのかって言われると、正直なところ全く何も見れていないんですけども。

いやツイッターくらいかな……


「なんで」って言われると分からないです。あなたのことを嫌いになってはいないっていうかむしろ素敵な方って印象は変わってないので。少なくともあなたが原因じゃないです。

私の気持ちが原因なんでしょうけど、あんましよくわかんない。

もういいや。って何に対して思ってしまったのかが分からないんです。



私は時々、自分があまりにも過去を薄っぺらく感じていることに気持ち悪くなります。私は気持ち悪い人間です。

私は何をしてきたのか、振り返る気が全然起きない。何を書いてこれて、何を書いてしまったのか。何を読ませてしまったのか。もうよく分からない。

忘れてしまうというか、思い出してもとても遠くに感じて、実感がないというか。

「その時はそうだったかもしれないけど、いまが結局コレじゃん」となってしまうっぽいです。


だからこそ私は続けてたことで何かを保っていた……のかも?

それが途切れてしまって、何も保てなくなった……っぽいです。



noteに登録したのがちょうど一年前、一年前の明日が初めて日記を書いた日らしいです。


続けられなくてごめんなさい。有言実行が出来ませんでした。いつか戻ってきます、とか。その時は本当にそう思っていたのに。

まあ未来は分かんないので、フツーに見に行ける時が来る可能性もバリバリあるはずです。たぶん。すぐに、とはちょっと言えないのが情けないです。



まあ、私がどうなろうとあなたが素敵であることに変わりはないので、そこは良いことですよね。

次に配信とかに遊びに行く時は、私がもうちょいマシな人間になってますように。というか、そうなれるよう頑張ります…………




それでは。