見出し画像

愛される?

私は、今まで親を始め、一度も愛された、という経験がありません。

それでも、今でも他人に小さな親切や、気を遣ってきました。

周りに頼れる、理解してくれる、そういう人達には、この苦しみは理解できないでしょうね。

私の頃は、まだ認知されていなかったので。しかし、思い返すと、親にネグレクトを受けていたんだ…と、痛烈に感じています。

親、手のひらを返された事、多数。イジメ
これらを行った人達は、全く無自覚。

こんな恐ろしい世界から、早くいなくなりたい。
そう思うのは自然だし、人間のコミュニケーション能力に問題があるのは自明の理。

安楽死を希望します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?