見出し画像

無題

普通にご飯が食べれること普通に眠れること普通に会話ができること普通に外に出れること全部私の中では普通の出来事がうらやましいと言われるまでどんなに尊い毎日だと気づかなかったし、

ここ最近ずっと自分の価値みたいな考えても答えの出せないようなものに囚われて悩んでた自分に教えられてる気がして、きっとこれを共に乗り越えたときまた人としてなにか変われるんじゃないかなあと思った

本人はつらくて仕方のない毎日を送っているからこんなこと言うと怒るかもしれないけど、今の状況がなければこんなに一緒に時間を過ごすこともなかっただろうし、ここまで色んなことを話す機会もなかったかもしれないと思うとこれが過去になった時に特別な時間だったなって思えるような気がする


乗り越えて、なにかを掴みたい


大事な記録として文章に残したかったから、このブログ始めてよかったな〜

Twitterもだけど、ここも大事な私だけの空間になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?