見出し画像

親愛なる人

このこともずっとずっと書きたかったやつ・・・!


少し前から私がただのファンでTwitterで仲良くしてもらってた彼女

大阪ワンマンのときに念願のはじめましてしてからその3日後に2人でお茶して4時間ほぼノンストップで喋り倒した私達

これまでに会った回数ってそのたったの2回なのにいまや彼女は私の生活になくてはならない存在になりました

こういう人っているんだなーって思う

会った回数とか時間とか関係なく最初から居心地が良くて え そんなことまで話す?ってぐらい自分の深い所までスラスラ話しちゃってこんだけ喋ってるのにもっともっと喋りたいって思える人

会う前からなんとなく彼女とゆきくんって似てるな〜って思うことがあって会って話して更にそう思ったんだけど、そう思うのは私が2人のことを誰よりも尊敬してて関係性とか全部抜きにしてひとりの人間として好きだからなんだなぁと、2人は私にとってこういう人!って名前をつけるのはむずかしいけど特別な人です


いつも身体が心配になるぐらい働いててそんな中でもセンス満載の動画作ったり私と他愛もない話してくれたりしんどいなとかそういう気持ちを敏感に感じとって寄り添ってくれたり作品だけじゃなくその発言にもセンスがあっておもしろくてこんな人にはなかなか出会えないと思う

こんな人と大好きなMADKIDを一緒に応援していけるなんてもう最高に楽しくてしょうがない☺︎

出会えてよかったです これからも支え合っていこうね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?