見出し画像

2022/03/27

気候に恵まれ会場となった神社や料亭の空気も暖かく包まれて 主役のお二人がその空気感にぴったりでみんなが穏やかに笑い合ってて、こんなに幸せに包まれる空間ってあるんやなぁとその幸せを噛み締めたくなるようなとても素敵な式に呼んでもらいました🌸

初めて神社での式に参列させてもらったけど神聖で特別感があってすごくよかった そしてとてつもなく綺麗でした

当日誕生日と重なり花嫁自ら色々配慮してくれたりプレゼントまで用意してくれてて友達の気遣いにすごく感動したし見習いたいなぁと思いました。あと手紙に『これからは同じ日が記念日だね♡』って書いてあってさすがに心臓撃ち抜かれた こうやって人は落ちるんやな…………

画像1

この式だけでも満たされまくって気分は人生の頂点やったのに、その場にいない友達からもお祝いの言葉もらったりプレゼントもらっちゃったりして、この歳になってもこんなに祝ってもらえるんやと思ってめちゃめちゃうれしかった…誕生日ってただ歳重ねるだけっちゃだけやけど間違いなくいつもとは違う日で、そんな日に大事な人が自分のために時間を割いてなにかをしてくれたり言葉をかけてくれるっていうその好意がすごくうれしかったです

家に帰ってからもうれしい報告聞いたりTwitterで楽しんだり、朝起きた時から寝るまでずっと楽しくて幸せな一日を過ごすことができ最高の誕生日になりました こんなに満たされることってあるんですね
いい年になりそうです☺️ありがとうございました

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?