見出し画像

2022年抱負

今年絶対やりたいこと

・車の免許を取る笑
・ずっと自分が後悔していたことにもう一度チャレンジする
・新しい仕事をする

そして抱負は

自分が好きな自分になる です!

私は良くも悪くも好きな人にはかなり心の距離を縮めてしまうのでその分しんどくなることもあり、、
良い意味で距離を持って自分に一生懸命になり自分が好きな自分になれるように、そんな自分で好きな人達と接せれたらなと思います

人の言動で揺れ動かされ落ち込んだり人間そんな日もあるやろうけどなるべくそういう日を少なくしたいし、ありもしないことを妄想してネガティブになる自分とはサヨナラしたいです

努力してる人達を見てただただすごいなぁと思うだけの自分とはもうお別れして、今まで自分が一番苦手だった努力をする一年にしたいと思います

2022年楽しみ✌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?