見出し画像

暖かくなって街に変な人が増え出したり昼間急激な眠気に襲われたり花粉でここまでしんどくなる?てぐらいのダメージ受けたりしながらこの春を過ごしてます なんだかんだ好きな季節です

私は一人で電車とかに乗ってる時間が好きでそういうときはなるべく携帯を見ずぼーっと外の景色眺めたりしながら平凡で幸せやなあとか思ってみたり そういうときじゃないとなかなかぼーっとしてて許される時間ってないよね いやなんかめちゃ忙しい人みたいに言ってるけど全然ぼーっとする時間あるわ


最近少しずつ感情を受け流すということが身に付いてきたというか、コントロールの仕方がやっとわかってきたような気がして少し楽になった〜
人に感情乱される時間があるなら自分自身に向き合おうねと自分に語りかけてる(やばい)

心だけじゃなくて身体も強くなりたい欲がなぜかあって、護身術とかも身につけたいなと思ってる最近です なにと戦ってるのか自分でもわからんけど戦いたい なめられたくない(誰に?)
ちょっとでも強く見せたくて歩くときとかめちゃ早歩きで目つきもキリッとさせてるねんけど強く見えてるかなぁ?????
パワー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?