見出し画像

LINKAGE

やっとワンマンのこと書こうと思うけどだいぶ忘れてるな?????????


何回行っても慣れない緊張感で迎えた当日。。ひとりの1部。。。(近くにゆなさんいた♡)

ほぼ初めてぐらいのセンターに陣取り人と人の間から見るという姑息な技を使ったんだけど、これがもう、、、心臓に悪すぎた

チビだから端っこは全然見えなかったけどみんなね 代わる代わる人と人の間から目の前にくるんよ 真正面すぎてさ、もれなくメンバー全員の目に殺される感覚に陥るのよ こんなことあるか?

やっぱり私REBOOTがめちゃめちゃ好きだし初めて生で聴く来来来は音源の何倍もかっこよくてこれぞライブだなって思ったし言わずもがなSTAY GOLD最高すぎて終始楽しいしかない1部でした

2部からは忙しい合間をぬってこのライブを楽しみにしてくれてたさやかが来てくれて、始まる前横で緊張してる姿見たら私までめちゃめちゃ緊張してきてさっきライブ見たとこやのに謎の感覚に陥ってた

でも始まると1部より落ち着いて見れたからか、なんかふとMADKIDに出会えてこのライブ見れてゆきくんを好きになってその人の一番かっこいい姿をこんなに近くで見れてることにすごい感動してしまってなんかジーンとくる場面が多かった

2部はなんと言っても私の涙腺刺激曲This Loveやってたから余計グッときたなあ・・・

メンバーが最後のMCのときにまだ終わりたくないなぁって言ってて あ、そういうの思うのって私達だけじゃないんやって知れてうれしかったしこうやって1日2公演もやってくれてるのに楽しい時間は一瞬で過ぎてしまって儚いなあと思ったけどだからこそこの時間がすごく尊いと感じれるしまたMADKIDのライブ見れるようにがんばろって思えました

昔からの友達と横で笑い合いながら楽しめたライブはほんとに最高の時間でした

さやかが初めてMADKIDを見たのはGold Medalのリリイベのときでそのときにハマってくれたんやけど、今回のライブを見てライブのかっこよさやばい!って熱弁してくれて、やっぱりMADKIDのライブかっこいいよなあって再確認できてうれしかった 来てくれてありがとう😭


今回のツアータイトルにあるLINKAGEはこのライブが終わってから生活が一変した私にとってこの為に出してくれたんかな?って勘違いできるほど状況にぴったりの曲で

ツアーファイナルの東京は元々行けなかったんやけど見ようと思ってた配信すらも見れなくなってなんか自分だけが取り残されたみたいなネガティブな感情に取り憑かれてたけど友達の言葉とかこの曲の意味を歌詞を見ながら自分なりに考えてすごく支えになってくれた2つの意味で特別な曲になりました。もうひとつの意味はL'Arc-en-Cielとゆきくんのコラボです。墓場まで持っていきます🙏

私が勝手に支えにしてるだけなんやけどMADKIDの音楽やゆきくんはいつも心の中にズシッといてくれて、今回はそれでも心が折れそうな日々やったけどなんとか耐えれたし、ずっと私の心の傍にいてほしい。

次のライブを楽しみにまた生きて行こーね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?