見出し画像

30代

30代に足を踏み入れて約10ヶ月…早生まれやから次でまだ31やけど周りの友達はすぐ32になるわけで

こないだ話してて32って口に出した瞬間に32!?え、うちらが!?みたいになってとても怖く感じたのと同時に人生ってとても短いんだなと強く思いました。

30になったときはうわついにか〜って感じで31もまあひとつ歳取ったな〜ぐらいに感じるのに自分が32の学年って自覚した瞬間ぐーーーっと30代の中に吸い寄せられるこの感覚なに?(どんな感覚?)

30代

人生の大先輩からすると十分若いしまだまだこれからって思うこともあるけど 逆になにも変わらないままのほほんと息してたらすぐ10年経って え、40?ってなるのが目に見えるようで怖い 1年がこの体感速度で進んでいくとしたら(むしろどんどん早くなる)ほんまに あっ て言ってる間に40になる絶対

なにもわかってないけどこの10年をどう過ごすかで人生はすごく変わるんじゃないかなということだけはわかる気がする、あたりまえやけど


今日は私の生活が少し変わった日で、そんな日にこうやって未来に少しの不安を抱えながらそれを打破したくてこんな本を買ってみたりしたわけやけど、私の今までの狭すぎる知識のかけらもない世界から読書で色んな世界を見ることから始めたいなと思った日でした カタチから入るタイプです

でもほんとに 自分がこんな風に少しでも変われたことが最近ほんとにうれしいです もっと色んなことを乗り越えていってほしいですね、自分に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?