見出し画像

🔗

どうも今日の朝玄関で洗面所に置いた忘れ物に気付き脱ぐのがめんどくさいタイプの靴を履いた後だったのでハイハイで取りに行った自分にドン引きしたあいりです

世のみなさんにはこんな底辺な人間いるんだ・・って自信を持って生きてほしいですね☺️by底辺人間

そんな今日のブログはただただ

ゆきくんに会いたい

って言いたかっただけ(^з^)-☆

ツイッターにはそういうの書くのあんま良くないなと思ってここで書くんかいっていう(^з^)-☆

しかも明後日話せるのに我慢できない女(^з^)-☆

あんなに そろそろ配信しないと・・!って気にするゆきくんがよっぽど忙しいんやろうなあって簡単に想像できるのにそれでも会いたい会いたい思っちゃうからどうしようもないね(^з^)-☆

昨日公開された舞台の曲の声聴いただけでほろりしそうなぐらい声聴けてうれしかったテンションあがった舞台めちゃくちゃ楽しみ〜〜行くこと決めた自分に乾杯

私2022年はゆきくんゆきくん言うの控えようと決めてたのに初っ端から全然無理でした〜♥♥♥

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?