見出し画像

Threads始まりましたね

Threads始まりましたね。

このまさに「@」を途中から逆向きに描いたアイコンから、「これから逆風を吹かせるぞ!」って意気込みを感じてます。

公開前日の朝、NHKのニュースで「メタのスレッズ」とTV画面で観た時のインパクトといったらなかったです。

そして、まさかのフライング開始にはびっくりしました。やるなぁ…😏

Instagramの検索窓の赤いマークとThreadsの設定画面はキャプチャしそびれましたが、記念にキャプチャしておきました。本当はカードは動画で残してるんですが、noteにはそのまま貼れなかったので静止画にしてあります。(それ故カードの向きが正面じゃないですw)

2023/7/5 9:47
2023/7/6 6:03
2023/7/6 7:14
2023/7/7
2023/7/7

なぜかこのバッジが色々試しても表示されない方が居るみたいで、よくわからんことになってますね。なぜそうなのか、スッキリしたいところです。

そんなわけで、うぇるかむ、
かもーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
https://www.threads.net/@a5aa5a

ちなみに、これを機に今やってるSNSを古いものから列挙してみたら、意外と忘れてたものが見つかりました。リンクとして簡単に貼れないものもあるので、主なものですが。

自分のためにもリンクをリスト化しとくと、いざという時に便利だと思います。リンクリストはシンプルイズベスト!と思ってます。

【追記】
この記事をシェアしようとしたら、さすが!note実装早いわぁ。これはnoteしておかねば。

よろしければサポートしていただけますか。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。