【購入品】ムーミンシール+神保町周辺散歩

画像1 文房堂のセールでムーミンのシールを買い、さっそくレッツノートちゃんに貼りました。貼ったのはいっぱいあるうちの数枚です。セール価格で購入できてありがたいです!
画像2 12/1~12/5までセール中の文房堂。画材、文房具、雑貨がいっぱいで楽しくて大好きなお店です。行くといつも長居してしまいます。
画像3 秋田犬の「のの」ちゃんがいる優美堂で休憩。コーヒーとクッキ―をいただきました。ののちゃんはお昼寝中でしたが快くなでさせてくれました。他に神田伯剌西爾でコーヒー豆を買うなどし、久しぶりの神保町を楽しみました。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?