【購入品】MOOMIN SHOP 輸入ポストカードとフレークシール

画像1 スウェーデン語のポストカードを発見!しかもトゥーティッキの大好きな台詞(ものごとって、みんなとてもあいまいなのよ。まさにそのことが、わたしを安心させるんだけれどもね)だったのでちょっと高かったけど買っちゃいました!シールは8種類ありました(ムーミントロール、スナフキン、スノークのおじょうさん、ミイ、ミムラねえさん、ニョロニョロ、トゥーティッキ、スティンキー)。ミムラねえさんを買うことは決めていて、もうひとつどれにするか悩みましたが持ち物に増殖させたくて(?)ニョロニョロにしました。
画像2 お買い物した場所はMOOMIN SHOP GINZAです。すぐ近くの交通会館にある秋田のアンテナショップにも寄りました。ずっと帰っていませんが愛着はあります、秋田。横浜のMOOMIN SHOPにも行きたい~。今年は(も?)1年を振り返る気分ではないので振り返りません!よいお年を!!来年も「続けること」重視で続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?