飲みながら頑張ろとアイスコーヒーを入れるも、ただ飲んでいる。

画像1 書かなければならないのに思うように進まない、先週から状況変わらずです。加えて昨日ライオンズが負けたのでちょっと元気がありません。今日もムーミンに囲まれながら頑張ります。絵本「それからどうなるの?」デザインのグラス、お気に入りです。ナイター中継がゆっくり見れる程度には明るいうちに作業を進めておきたい…。高校野球も観たい><
画像2 Opto Design(スウェーデン製)のコースター。これも絵本「それからどうなるの?」の絵。何年か前に錦糸町のPEIKKOでいただいたものだと思います(何円以上購入でプレゼントのような感じだったか…)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?