【購入者】MOOMINキルティングスマホショルダー+展示会「おいしい児童書」を観てきました

画像1 カードポケットやファスナーポケットもあって良いです!かばんは黒を選びがちなので今回はグレージュにしました。
画像2 スマホポーチはまず国際子ども図書館に持って行きました。大きな荷物を預けた時に最低限のものを持ち歩くのに最適でした。ちょうど開催していた展示会「おいしい児童書」では、「つくる」「食べる」「考える」の3つのテーマでさまざまな国の子どもの本が展示されており、ムーミンも紹介されていました。翻訳について触れている本もあり、興味深かったです。淡いタッチですがダイナミックな絵の『밥·춤(ごはん・ダンス)』がとても印象に残っています。展示では見開きしか見れなかったので次行くときは手に取ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?