久しぶりに東北へ→やることやらなきゃ…

画像1 かねてより計画していた福島&宮城ドタバタ旅行へ。台風の影響が少なさそうだったので決行しました。実際、あまり雨に打たれず風もそんなにありませんでした。今回は小さなお友達を連れて。写真は猪苗代で食べたソースカツ丼。シンプルで美味しかったうえ、油が重くなくて食後も元気に動けました。
画像2 仙台城跡まで徒歩でのぼりましたが、ものすごい坂!坂!坂!これは攻めにくい城だったのだなぁと身にしみました。写真はもちろん牛タン。8月中に片付けたかったものたちが片付かないままの旅行になってしまい後ろめたさがありましたが結局しっかり楽しんでしまいました。今日からまた気持ちを引き締めます。息抜きしつつ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?