【購入品】Fazer Moomin Chocolate Biscuits @MOOMIN SHOP YOKOHAMA

画像1 MOOMIN SHOP YOKOHAMAとMOOMIN SHOP CASUAL EDITION横浜ポルタ店に行ってきました。住所が2種類出てくるから変だと思ったら二店舗あるんですね(これでもオタクなのか)。物欲を抑え込み、今回は初めて見たFazerのビスケットだけ買いました。
画像2 ビスケットがあったのはMOOMIN SHOP YOKOHAMAのほう。銀座にあるものもあったし、ないものもありました。年末に銀座で買ったトゥーティッキのポストカードは横浜にはなかったからこの前買っておいてよかったです。
画像3 MOOMIN SHOP YOKOHAMAにいるにこにこムーミン。水が入り込みそうなボート!
画像4 こちらはCASUAL EDITION。横浜ポルタ店の限定品が欲しかったけど今回はここに来る前に他でお金を使っていたので我慢しました。なにせ家に物が多いのに物欲は尽きないので、ほどほどに我慢しつつここぞというときに買います。それでも買いすぎな気もする。
画像5 CASUAL EDITIONにいるムーミンパパと目が合いました。可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?