ゲーム好き

ゲーム好き

最近の記事

ステージ1闇からの脱出

ミッション『闇からの脱出』 PS4『地球防衛軍5』のミッション『闇からの脱出』に出現する敵や攻略法の解説です。 地球防衛軍5 攻略>ミッション『闇からの脱出』 情報とチャート ミッション『闇からの脱出』 ソロ/ミッションNo.2 ■説明文 怪物の正体は不明。 闇の中にあと何体潜んでいるかもわからない。 最悪なのは地上と連絡が取れないこと。 つまり、俺たちは基地の地下で遭難したも同然というわけだ。 だが、これ以上ここに留まるわけには行かない。 生き残った仲間を探し脱出する。

    • 全ミッション紹介1

      全ミッションの紹介 基本的にはオフラインでの攻略を軸に構成していきます。 少量だとは思いますがソロ(オフライン)限定で、マルチプレイ(オンライン)では、プレイできないミッションが今作もある可能性があります。 各攻略ページは初期段階に関してはソロ優先となりますので、オンとオフでナンバーのズレが出る可能性に注意。随時修正予定です。

      有料
      100
      • 武器アーマー稼ぎです。

        ■武器・アーマー稼ぎです 武器やアーマー等の各種アイテムの効率の良い場所をまとめていきます。 兵科や難易度に合わせた場所など、気づいたことやおすすめの良い場所です。 ■無限湧き メリット:その場で安定して倒せ、回収も容易です。 デメリット:そこまで湧く速度自体は早くないです。 敵の転送機や輸送転送機であるテレポーション・アンカー(塔型)やテレポーション・シップ(飛船型)が出現するマップでは、最後の一機を落とさず取っておくことで、そのまま無限湧きとなります。 ■大量湧き メ

        有料
        100
        • ウイングダイバーの序盤におすすめ武器です。

          ウイングダイバーの序盤におすすめの武器です。 ・ミラージュ・ゼロ(武器レベル0) 初期から使用出来る(?)ホーミング兵器です。 連射が可能で敵に向かって飛んでいくエネルギー槍を発射します。 誘導性能が高くグレードが上がればどんどんチャージ速度も高まるので使い勝手が良いです。 ・プラズマ・ビッグキャノン(武器レベル1) 高威力のプラズマ球を放ち範囲攻撃が出来る武器です。 速度が遅く消費エネルギーが大きいという説明が書いてありますが、建物の上から狙えば長距離射撃も充分可能で連

        ステージ1闇からの脱出

          地球防衛軍5攻略初心者におすすめ兵器や武器に覚えておきたいこと。

          地球防衛軍5攻略 初心者におすすめ兵科や武器に覚えておきたいこと。 今回は『地球防衛軍5』の初心者向けの攻略情報についてです。 『地球防衛軍』シリーズはファンが多いですが、中には初見の方も多くいるかと思います。 そして、兵科の中には初心者向けの兵科と上級者向けの兵科が2つずつという印象ですね。 そこで今回は、『地球防衛軍5』の初心者におすすめの兵科や序盤の武器に加え、覚えておきたいポイントなどについて書いていきたいと思います。 初心者におすすめ兵科と武器です。

          有料
          100

          地球防衛軍5攻略初心者におすすめ兵器や武器に覚えておき…

          地球防衛軍5攻略:武器稼ぎ編

          今回は地球防衛軍5の武器稼ぎについて紹介していきたいと思います! 武器やアーマー等の各種アイテムの効率の良い場所をまとめていきます。

          有料
          100

          地球防衛軍5攻略:武器稼ぎ編

          50代ゲーム好き警備員の日記

          初めまして 【ゲーム好き】です。             50代警備の仕事をしています。                趣味は ・PS4でゲーム遊ぶこと ・YouTubeでゲーム動画を見ること ・スマホゲームも です。 今やっているゲームは、 ・地球防衛軍5:4年目今ハードです。 ・三国志無双:始めて約1か月 ・ツムツム(スマホゲーム):5年目レベル45                                         古いゲームが多いですが…色々な角度から楽

          50代ゲーム好き警備員の日記