見出し画像

数独の穴

この数独のツボは何ですか。

4月1日のエイプリルフールから、3次元の3層キューブを作りたいと思っていたが、3次元のキューブは3層になった。同じ3次元キューブ、それぞれ9つの九宮、表面の9つの小さなキューブ、中の数字も1から9から9までです。模倣品は分けられますか。これは彼にとって興味深いことだが、彼はこの3元を結びつけようとした。まして赤、青、白の3色に塗装されている。彼がこの真似をするときは、いつも3×3の九宮ではないでしょうか。では、私は既製の速度を利用してこの速度を使用して、それを各行の列ごとに3つの九宮の中にそれぞれ置いてそれを形作って、3つの層に折り畳んで、3つの層を作って、位置を調整して、27のルービックキューブの中に入れて、27元に分けたいです。3、1枚に9つの小物があり、1元から9元までさまざまで、とても面白くて、どれだけのデザインと方法があるか見て、それを使って初めて接触すると言うべきです。初めて見るのはスピードがあまりよくないので、解決していないような気がしますが、今回はインターネットで勝手にスピードを探して、そのままスピードを出しました。この速度を真剣に見たのは初めてというべきか、この速度を真剣に考えたのも初めてで、過去には、解決していなかったので、20年以上、234年もあったはずだ。過去に触れて、それは大盤戦劇と呼ばれて、彼を捨ててから、私は二度と触ったことがありません。これは時間がもったいないと思っているので、あなたは何も平板なことをしていません。?時間の無駄だと思います。これは私の3次元を作るためだけです。もちろん、作品ごとに異なるかもしれません。同じように、私は3分の世界をしたことがあります。9年と1119、この立方体は1等分ごとに比較して、もし違っていたら、分けます。祖国三国志演義の中の三地世界とも言えます。彼の名前は水晶ですが、彼の違いは、この変化がたくさんあることです。もちろん、この話題を研究している人はいません。私はただやってみたいだけです。もしそれがもっと面白いなら、私は2024年以降に初めて速度を接触しました。今日は6月1日です。2ヶ月後に初めてSuduに接触し始め、多くの解決策が思いつかないが、私はこの3層キューブを処理したい。この3次元速度のために私はいつもキューブを折り畳む必要があるが、折り畳み速度もすでに4月と5月の折り畳みを完了している。速度も面白くて面白いですが、この折りたたみ速度は検索してみると、すべての速度書の速度ではないことがわかりました。折り畳み不可と折り畳み不可で、彼はきっと汎用性がないので、もちろん折り畳み速度の上に新しい突破があると思いますが、汎用速度については、私はまだ茫然としています。それは、私が答えに行ったときには答えられず、仕方がありませんでしたが、私は通常の解決策を持っていませんでしたが、私はやはり私の古い方法を使って、私の線は30年前のはずです。、私は村口の話を始めました。馬訓練という東洋の技術で、私の大阪大学の修士課程の画像認識の修士課程で、私は馬訓練を学びました。馬訓練の8つの方向が輪郭線なので、これはよく知っていて、私はこれを使って速度を分析して、もちろん、この速度を使って射撃して多くの線を描いた後、私はやっと発見しました。彼のスピードは9つの数字で、彼の3対の数字は9つの宮殿または同じ列の3つの九宮の中で、彼はPem和と呼ばれている。私たちの双子の質は、直線と垂直線を描くことができる3組の双子番号を持っていることを発見しました。ただ私は双子の数がある以上、双子の行ごとに1つしか残っていないという法則を発見しました。私はなりました。少し孤独があって、他の人はすべてペアで、彼は一人で、一人で孤独で、だから私はこの法則を発見して、私は解剖されたような気がします。この速度は目のあるものとないものに分けることができます。彼を呼べばいいと言ってください。40年前、私は15の数字を15人の学生を当てるように強制的に2組に分け始めました。1組7人、1人の先生会です。1人の先生は2人をその寮に連れて行き、1つの寮に7人がいたら、15人を解体して、1人の先生と2つのグループに分けて、1組10人ずつ。各グループは1、7人の学生の破れた寮を解体して、それからこれは初めてのインタビューで、同じものが同じように見えるので、解体を続けて、それから他の。方法は世界を変えることだ。また、家を変える世界もあります。合わせて34です。これを類推すると、10と34を合わせると25+9になります。これでいいです。合わせて25ですが、簡単に取り除くことができます。まず16で割る、つまり1から8まで2つのグループに16個の数に分けて、私は2つのグループに1から8まで2つのグループに分けて、それから彼は合わせて9です。彼の縦横斜めの字を除いて、もちろん私は速度に関する文章を書いて、世界が家を変えないで私もそれを削除しました。、つまり16個の数字が8つと8つに分けられているのですが、もちろんこの推測も3級4面体正方体の3級解体の後、立方体を3つの同じ3次元に分解することができ、同じ多面体を立方体に組み合わせることができる法則が必要であることを発見しました。もちろんこれは面白いことですが、みんなは私にあまり注目していません。3年目は折り紙19を使って、3つの場所を取り除いて、私の折り紙模型を使って、1つの多面体を折って、この多面体は3つの同じ折り紙多面体でつづることができます。私は5、6種類の折り紙図形を見つけました。この折り紙の折り紙図形は3つの同じ多面体で構築でき、完璧な正方形を構成することができ、しかも1つだけではないはずなので、いろいろな種類があるはずです。これは計算して、それを取り除く必要があります。これはバランスのとれた考えではありません。この考えは19年からすでに現れています。立方体は3つの同じ3次元に分解でき、同じ多面体は立方体に結合できるという法則が必要だと気づきました。もちろんこれは面白いことですが、みんなはできません。私はそれをとても重視して、私は19年の時に折り紙を使って、世界の3つの地方をすべて取り除いて、折り紙の模型を使って、1つの多面体を折って、この多面体。3つの同じ多面体を使って正方形にすることができて、私は5、6種類の折り紙図形を発見して、3つの同じ多面体を使って完璧な正方形にすることができます。1つだけではないので、いろいろな種類があるはずなので、これは計算して、取り除く必要があります。これはバランスのとれた考えではありません。この考えは19年から外し始めました。それ。立方体は3つの同じ3次元に分解でき、同じ多面体は立方体に結合できるという法則が必要だと気づきました。もちろんこれは面白いことですが、みんなはできません。私はそれをとても重視して、私は19年の時に折り紙を使って、世界の3つの地方をすべて取り除いて、折り紙の模型を使って、1つの多面体を折って、この多面体。3つの同じ多面体を使って正方形にすることができて、私は5、6種類の折り紙図形を発見して、3つの同じ多面体を使って完璧な正方形にすることができます。1つだけではないので、いろいろな種類があるはずなので、これは計算して、取り除く必要があります。これはバランスのとれた考えではありません。この考えは19年から外し始めました。それ。

この速度はとても面白いです。この速度では、81の数、9の九宮が入っているはずだということが見えますが、今は彼がどのように理解しているかを見てみましょう。私は数独の本質を見て、それらの属性の法則を見つけただけです。現在、これら3行、3行3行のすべての店で、彼は3つの数字を持っていますが、3行があります。木の板を触る1.1レベルに似ていて、少しレベルがあります。このプロジェクトはムーア商店にあるように、3つのレベルと3つの数字があれば、彼は少し点を持っています。覆いがなくて、彼は9キロで、顔には9つの数字があって、あるものは覆いがなくて、この3横3縦に覆い隠されていないで、私たちは彼を横古典と縦古典、横古典と古典と呼んでいます。いずれにしても違いますし、同じですし、どの行の九宮横古典も同じです。長期カップルはカップルで、交換するなら交代で交換して、番号ロックのように、カップルの質はカップルの独身者のデジタルカップルの質です。独身者の番号はすべての足首で、それから3つの番号も3組か3組のカップル番号で、3組6人のカップル番号で、彼は乗数でしょう、それから同じリストの3人のシングル番号で、3つのシングル番号は三九宮で、三九宮横三十九公はこの横カップル番号とシングル番号に対応するカップル番号に順番に対応して、このシングル番号、今最初のバージョンの私は孤独で低音は9番目で、低い穴は毒があり、横読みと数字が同じ数字であれば、この数字は叔母の木の古典的な起点、つまり全体の速度の1つのツボと呼ばれています。彼か、目か。そうすると、私たちのスピードはとても面白くなります。あるいは。彼は鍼灸のつぼがなくて、彼はただ1枚の鉄板でそれのすべての絹糸をつないで、これは1種の鉄板で、しかしもっと多いと油塩のつぼで、つまり27個のつぼに達して、27個。穴道、二十七カ所の穴道、彼はすでに九宮三カ所の限界に達しており、弓ごとに3カ所の穴道がある。もし彼が九宮三カ所の穴道を持っていなければ、彼はすべて現れるだろう。彼は単独では現れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?