見出し画像

カリスマサミット感想メモ(配信)

正気を保てる自信がなかったので友人にLINEで送った文章です。だいぶ血迷っていたり順番や内容が事実と異なるところがあったり豪語だったりするとは思いますが、初見の感想ですので、暖かい目でご覧ください。


・モニターに名前→登場→階段降りるはもうMステなんよ。
・ピクニック一週間の並びで察する、今公演の過密スケジュール。(セトリ窒息してない?)→実際16曲やったので正解だった
・ホソケンさんにロケのアイデア出しをさせる運営(※イベント本番)(※2回目)
・ソノラ砂漠にコヨーテとして放たれる回←見たすぎる
・やっぱカスゴミ一番手は回避だったか……そりゃそうだろうが……
・ローンウルフ!?!?!?
・2段構え……???小規模の織田信長?
・ブレーキは〜???いらね〜!!!「いるぜ〜!!!」
・AJの性癖暴露大会で味を占めたな運営!BANされても知らないからな!!!
・セクシー野球挙生披露!?いいんですか!?
・「脱ぎはしません」そりゃそう
・焦りすぎてファンデが落ちるホソケンさん
・コーレス楽しすぎて脳天ぶち切れそう(あなた本丸まだでしょうが……)
・やったー!地獄の絵描き歌だ!
・新規絵描き歌2曲生披露ってマジですか?
・どうあがいても死に帰結するんだ。どこらへんが子供向けなんですか???
・朔公くんの画力を活用する人たち(原作準拠)
・あっ 理解くん(山中さん)いけないんだー。ほらさっくん泣いちゃったじゃーん。「うたいまーす」ほら……え?うたうの?(すっとぼけ)
・ウワーッ!
・┏┛墓┗┓
・あの、え?あのですね……ここに「死」があるんですけれども……ここ黒ミサの会場でしたっけ?あの……私だけこんな思いさせていただいて、いいのでしょうか?配信なのに現地のつもりで盛り上がりましたありがとうございます。さっくんが優勝。愛を差し上げます。
・助けてくれ
・円盤ください。これがあれば今後の人生80年は大丈夫だから。
・毎度理解のためだけに現れる演説台
・毎度おなじみ、エルガーの威風堂々のコーナーがやってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
・「命令と服従」と書いて「コールアンドレスポンス」と読む人たち
・「かつみと〜?」\ さゆり〜! / ←ほんと誰向けなんだこの作品って
・イベントのたびにゴルフ場出禁になるかつみさん可哀想 でも依央利はNoは言わないからね(魔法の言葉)
・にっこにこ命短尽奴隷、五臓六腑に効く
・福原かつみのためにこのジャンル入ったからね。今後もビッグになってアジアを制するんだよ。
・おしらせコーナーなのに放送再開日がすげえサラッと明かされたんですけど、これは何かしらの死を覚悟したほうがいいのでしょうか。
・コミックス書影――――(◜ᴗ◝ )
・えっ?特典って全員曲じゃないんですか?死んだ。残機減りました
・不仲?
・不仲???
・デュエット?????
・不仲村、焼き討ち――――
・マイルドな死(眠り)を歌うな。
・なんなん……?平成の作品によくあるキャラソンみたいなことになってる……
・じゃあセクシービューティペアも今後「ある」ってこと!?ください!!!追加戦士もください!!!
・平成35年(仮面ライダージオウ暦)
・生ウェンザ……泣いていいすか……
・待って 待って来る 来るよ 心の準備が
・あーーーーーーーーーー(エコーロケーション)
・さーて!擬似ケツパラガス選手権の時間だよ!!!(心をなだめている)
・覚えてないと思ったのに歌詞全部覚えてる。全部言える。泣く。昔やってたポケモン全部わかるみたいな感動を1ヶ月足らずで味わわせるな
・two!!!four!!!!seven!!!!!!
・「ひと声かければ〜???いつだって!!!」むりむりむりむり私の心臓はサイン波を描いています。
・正拳突き生きてる涙涙涙 こちらも突かねば無作法というもの👊💥👊💥👊💥
・去年正拳突きでポカンなってた人たちが今日はみんなで突いてるの、朱に交わったって感じ
・大河さんの嘘Zoomのコーナー 上手すぎる
・拗ねる大河さん それはそう 次はみんなで、ね
・ひとことのコーナー2回あるの、絶対キャストの胸に込み上げるものがあったからだよ
・泣かないで
・大変だったねこの2年 最初の企業ステージは4人くらいしかいなかったのに今日はキャパが1000倍だよ ほら見て この景色を
・「アンコール!アンコール!」\ アンコール!アンコール! /「もう一回!もう一回!」\ もう一回!もう一回! /「同じ曲!同じ曲!」\ 同じ曲!同じ曲! / ←めちゃめちゃ指示してくるじゃん コーレス界の指示厨か?
・両端泣いてるのに真ん中の人がずっと金せびってくる なんなんだこの作品は。
・らんら〜♪(捌ける) ……おわっちゃった 本当におわっちゃった? マジか 記憶なんもないね そんな……

・明日ステの円盤が届くんですけど、私今日オーバーキルに次ぐオーバーキルだったのでもう無理かもしれません。人生ありがとうございました。では
※オーバーキル:キングオージャー、後輩と会う、カリスマサミットの3つによるもの

いただいたサポートは 個人的な記事→個人的なことに 元ネタのある記事→元ネタの公式様に 還元させていただきます。