日本橋ー神田川周遊クルーズに行ってきた

画像1 日本橋ー神田川クルーズオフ会の写真です!アオリ!
画像2 例の元奥さん(ヲイ)と隊長がくぐった橋。カメラは恐らく右手の一段低いビルから狙ったのではと推測
画像3 「空が広いなァ」という参加者の言葉が印象的でした。「うえにみえるのがおもしろかった!」とは4歳の男の子の談
画像4 白々しいほど完璧な構図。映画や漫画でみんな使いたがるよなぁ
画像5 普段は見られないローアングル。むき出しの配管に萌える一行。「注目する点が変わってますよね皆さん……」(ガイドさん談)
画像6 よーこんなところに道作ったなーと感心する
画像7 船は挨拶のみならず、互いの存在を確認し合うためにも(片手で)手を振るものだそう
画像8 白々しいほどいいタイミングで入ってくる総武線
画像9 ね!この感じ!わかるでしょ!?
画像10 水面の反射を受けて浮かぶ
画像11 逆光は正義!
画像12 ここからしか見られない角度
画像13 なーーーんと「例の橋」工事中!いつ終わるんだろう。
画像14 しかしこれはこれでレアな景観だと楽しんじゃう一行。よかったみんな変人で(失言)
画像15 右の淡路亭が世界規模の需要があると聞いて驚き。
画像16 誰ですか前日に降水確率80%なんて言ってたのは?ゴメンナサイ
画像17 ビルの「背中」には循環器や排熱機構が集まる。
画像18 実は音が違う(言われて気づいたんだけど)二本の路線。今度乗ったら聴き比べてみよう
画像19 江戸時代から残る石垣。携わった藩の刻印があるというのがしぶい。
画像20 ここの空は狭い。
画像21 水面の反射を受けてその2
画像22 三種類の積み方が一箇所で見られるレアスポット。わかるかな?
画像23 日銀が覗く。
画像24 「おー渋いペイント」「見るところ変わってますねえ……」
画像25
画像26
画像27

サポートお願いします。励みになります!