見出し画像

今日から二連休( ´∀`)

今日から僕は珍しく二連休( ^ω^ )

基本的に日曜日だけの休みだけど、滅多に取らない『有給』を明日はしたのだw
ここ最近、出張だったり夜勤だったりで妻とすれ違う時期も多々あったのでなるべく2人で過ごす時間を作りたくて有給をいただきました♪( ´θ`)

もちろん子供達の相手もしてあげると言うのも多少はあるけどw

とりあえず日曜日の今日は妻と2人で水族館だったりをぶらぶらしようかと言う予定でいる。
 他には、、、、

行き当たりばったりで色々見て回りたいけどはてさてどこにいこうか、、
夜の品川水族館にいくのは決まっているから、その前のプランが欲しいけれどこれは色々調べないと!!

まぁ、なんにせよ僕にとって妻は本当に大事な存在!!

お互い実はバツイチ同士で再婚になるんだけど、僕は以前結婚した時にもっとこうしておけばよかったなど色々後悔してる面がある。
その時にこれは失敗だったなって言うのを繰り返さない様に意識してはいるんだけどこれがなかなか、、
潜在的な部分もあるせいかやらかしてしまうことはある。
それでも、そう言う部分を妻が指摘してくれてそれに対して素直になることでお互いがいい関係に保てていると思うのだ。

二度目の結婚生活で思ったのは、お互いがリスペクトしあうと言うことがすごく大事だなと。
お互いの不完全な部分を理解して補うことができればケンカも減るし素直になれる。

もちろん、喧嘩はするw

しばらくお互い口を聞かない時間もあるけどそれは、自分の行動や言動を見つめ直す時間。
その後、言う『ごめんね』

そして何かと言う『ありがとう』

今まで言えなかったこと、できなかったことが今できる様になったのは一度離婚を経験しているからと、今の妻のおかげだと思っている。

だから、この二連休は妻とたくさん思い出作りしないとww

もちろん子供も忘れずに!!

二連休楽しむぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?