さぁどうなるでしょうか

一昨日、コンサルの方と打ち合わせをし、まずは副業カウンセラーで何をしていけば良いのか内容が固まってきました。

このアカウントのnoteは書きたいことを書いていたので、趣味のブログになっています。※もともとは趣味で始めました💦

そうは言っても見てくれる方もいらっしゃり、とても有難いと思っています!

今後はブログの回数も減らし、たまに記事をあげる程度にし、本格的に自分でしたかったことへシフトをしてきます。

あとは、実践&修正&実践&修正の繰り返しになり、これがいつ花が開くかも分からないのですが、好きなことだから続けられるとも思っています。。。
昔、副業のライティングのチームで何度修正を繰り返し、作成したメルマガも何度も流れ終了したこともあるので、メンタルも鍛えられているはずと、信じています。

副業の楽しさも大変さも知っていますが、
お小遣い程度稼ぐことは、飽きてくることを知ってしまったので、やるなら本気で自分のやりたいことをやりたいと感じました。


とくに才能もスキルもないけど、ゆいつ、自分の好きなコツコツと淡々としていけば、道が開けていくのか?また報告をしていきたいと思います!

読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?