やりたいことをやっていく

昨日は朝から夫とランニングのあとに、簡単に副業を終わらせたあと
午後から高尾山に行ってきました!

しかも、山頂まで歩きました。とても良い運動になりましたが、今日は朝から筋肉痛です。

山頂まで登れたので、帰りはリフトで帰り、汗もかいたことだし
初めて高尾山駅の前にある温泉に行ってみました。

週末ということもあり、とても混んでいましたが、最高に良い温泉で心も体も温まりました。

駅の近くにクラフトビールが飲める場所があり、そこで夫と乾杯~

いい気分になり、夕方には家に帰ってきました。

長男ががっつり肉が食べたいとのことだったので、お惣菜屋さんで
カツを4枚、コロッケ4個、からあげ8個と大量に購入をし、夜は男飯というのでしょうか?
お腹いっぱい食べることができました。
※我が家は4人家族です!

自然の場所に行き、癒されたあと、温泉に入り、好きなビール。

もう贅沢すぎますね。

今日は足が筋肉痛で、心地よい疲労感が残っています。

天気は朝から雨なので、ランニングはできなさそうなので、軽く副業をやりたいと思います。

夜は久々にPTAをしていた時のメンバーと食事会。

あれから3年くらいたつけど、どうなったのかな?と楽しみもあるけど、これで会うのも最後かな?と寂しさもありつつ、行ってこようと思います。

今、自分にできること、やりたいことはあれこれ考えていないで、やる。
自分にできることは微々たることですが、

数年後にとか、子供が大きくなったら、余裕ができたら、、、と言ってられる世の中ではないように思います。

今、やれることはアレコレ考えずにやっていくスタンスで、
楽しい思い出もコツコツ作っていこうと思っています。

それにしても、自然ってなぜ、とてつもなく癒されるのでしょうか?
その場にいるだけで、心が癒されるていくのが感じ取れるんですよね。
また近々、自然に触れあいたい~そして、近くに温泉があるところに行きたい。。。

読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?