見出し画像

【夏の1コマ】帰らなくちゃ、だけどね。

日本ハムファイターズの本拠地、エスコンフィールド北海道。
夏休みなので、家族で観戦しに行きました。

ナイトゲームの帰り道、外にも子ども向け遊具がたくさんで、子どもはなかなか帰ろうとしません…。

明日も仕事&学童なので、はやく帰らなくちゃ…なんですが。

遊具エリアから振り返ると、この景色。
あぁ、キレイだな…と見入ってしまいます。

昼間は暑くても、21時なら程よい気温。

こどもが小さいと、夜に家族で外にいることはめったにない。

広くて、ライティングされてて。
空に伸びる光の線は何だろう。

明日のことはどうでも良くなってくる景色でした。


この記事が参加している募集