インスタをアンインストールしてみた効果について

インスタに投稿するのも、見るのもが辛くなってきた。

気合いを入れてやらなければといけないと思いながら投稿し、見たいものもあるけど、見たくないものもあった。

そんな時にけんけんさんのyoutubeでスマホ脳を知った。

スマホ脳チェックに半分○がついて怖すぎる。

なら、嫌々やっているインスタ断捨離しようと思った。

ただ、削除するのはどうかなと悩んだので、

削除せず、一度離れようとアンインストールしたら、スッキリした。

アイコンが目に入らないだけで気持ちが楽になる。

頭がスッキリする。

そういえばツイッターも一時期よく見ていたのだが、

今は見る機会が減ってきた。

また見たくなったりすれば見よう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?