見出し画像

失恋した同志諸君よ

最近、失恋系の記事を書いてから閲覧数がものすごい伸びました。

ありがとうございます。

みんな失恋したのか。

それとも昔の失恋を思い出して見てるのか。

どんな理由にせよ嬉しいです。

本当にこれだけです。

今回振られて唯一良かったこと。

それ以外なーんにもない。

人間不信になるわ。

体調崩すわ。

浪費するし、家族に迷惑かけるわ。

三重苦どころか四重苦。

ただ、今失恋して傷ついている人、

昔の失恋を引きずっている人。

読んでくれたあなたのおかげで私は少し元気を取り戻しました。

少し笑顔になれました。

だから本当にありがとう。

君は駄目じゃないです。

私の記事を読んでくれた大切な人です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?