見出し画像

夢の雫金の鳥籠

新刊を待ち望んでいる漫画です
金欠気味でストレスマッハの時に一気に大人買いした
しかし、後悔はない
切ない恋愛漫画が好きな人は
みんな読んでくれ
何度読み返したのだろうか
少なくとも20回は読み返している
それくら大好きな作品


4巻と8巻が特に好きだ
4巻はもう、最高
この作品は名言が沢山あるんですが、
「殺されてもかまわないほど幸せな夜だった」
こんな素敵な名言ありますか
さすが巨匠
切なさともどかしさで爆発しそう
この記事を書いていてちょっと涙目
恋愛体質なので死んでもいいと思える恋は素敵だ

8巻はもうね
泣いてる主人公がね
つらくて
凹む
泣いてまう
なんでや
なんで結ばれないの
切なさで胸が張り裂けそう

他にも1巻や好きな巻たくさんある
まだまだ語り足りない

この漫画は疲れ果てたアラサー女性にも効能ばっちり
疲れた現実を忘れさせてくれます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?