久々にFXを再開

体調不良からFXを全くしていなかった。

というか、出来なかった。

動けない。

日常生活を送れているのが不思議。

毎日毎日生きてるのかこれでもと何度も自問自答。

本気でろくでもないことばかり考えていたが、ラッキーなことに良い病院を見つけることが出来た。

かなり値段はするが、今までのアホみたいにかかるのに、全然治らない治療費に比べればマシ。

○十万は飛んだ。

そんな訳で先がまだ少し見えているし、少しずつ体調不良が回復しつつある。

まだ途中だけど、色々な病院に行っても匙を投げられていた体調不良に一筋の光が差してきた。

もちろん今の体調不良は自分の生き方が悪いのもあった。

メンタル弱いと自覚しているなら、徹底的に努力するか、逃げ切るか。

どちらかをしてこなかった。

中途半端にやってた。

だから20代は過ぎているのに資格がなにもない。

まあ、このままでは行けないと思い、FXで人生逆転してやるぜとこの2年間は人生で一番勉強はした。

学校の勉強なんて目じゃないくらい。

FXだけ一筋。

がむしゃらに。

ただ、悲しいかな、メンタル面が原因で思うような結果が出ておりません。

それだけFX理解出来ているのに稼げないのが不思議だと言われた。

ものすごい猛者に比べてればまだまだですが、要はメンタルです。

特に私の場合は人生嫌すぎたから、FXの勉強する前に人生立て直ししないと駄目だったんですが、そこを順番逆にしたが故の苦しみを味わってる。

人生やり直したい人は一度、年齢にもよりますが、

人生立て直ししてからFXの勉強を鬼のようにやったら、FXの地獄のような苦しみが少しは楽になります。


そんなわけで久しぶりにMT4を見たのですが、ほとんど見てなかったのに楽しいな。

あと、FXをこれだけ勉強していないのも久しぶり。

二年前は数ヶ月だったけど、それに近いくらいやってない。

ブランクあるし、FXを本を読み返してロットについてメンタル面を配慮して小さくした方が良いな思った。

なので通貨ペアbuyでロット数を小さめエントリー。

マイナス出ていますが、自分なりにロットが小さいので冷静に見れる。

負けたらまた少しだけ上げよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?