風の犬少年らの空

風の犬少年らの空の名前を見たら、少し不思議で理解し難い名前なんだけど、ちなみに、風のような自由、犬のように暴れる少年、ということである。

二日前、友達の紹介で青春をテーマにした風の犬少年らの空というドラマを徹夜まで楽しんだ。

久しぶり感動で涙溢れたドラマである。

物語は、主に四人の『風犬』少年と二人の転校生との間の恋愛物語である。中には、まるで自分自身の高校時代の話のように、映されて感じられて懐かしかった。

やっぱり残念ながら、そんな純粋な恋が欲しくてたまらない。あれこそ僕らの青春。

見たら、どうしても奥の心は落ち着けなくて衝動な気持ちを収めない!

共感で共鳴する。

やっぱり自分は独特で再び認めた!普通の自分を認めて、理想な自分に生きる、という信念を持つようになる。

まもなく帰国するかも、帰ったら、新しい人生が始まると思った!

とりあえず、自分の体験、価値観を文章に記録して伝える。
そして好きな文学作品を日本語に翻訳して日本語の魅力を楽しめる!
体を鍛えて風犬少年のような人生を作って味わいたい。

人間は何も考えないと考え過ぎる2つのタイプに分けられる。
僕は考え過ぎるタイプな類だから、ちゃんと考え方を絞って伝えることにする。

それが自分の人生だと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?