2021 推しスケジュール 使い方

ここでは実際に書き込んだ内容と、
赤文字で説明をした画像で使い方を紹介していきます。

この手帳には、22個のハイパーリンクがついています。
全ページから飛べるように設定してあるので、使ってみてください!

※自分がJオタの為、そちらに寄った内容で作られています。もちろん他界隈のオタクさんも大歓迎です。

①表紙
各ハイパーリンクの説明も書いておきました!真ん中に文字を置いただけのシンプルなものなので、表紙からいきなりデコってもらっても構いません。

画像1


②チェキ風フォトページ
お気に入りの写真や、思い入れのある1枚を4枚選んで貼ってください。そして、元気がないときはそっとこのページを開いて笑顔になってください☻

画像2



③365日一覧&WISHリスト
2021年に叶えたいこと、叶ったら嬉しいことを書いておいてください。年が終わる頃、たくさん色が塗られていますように☆

画像3


④Yearly
年間行事を一気見できます。
「あーこのときツアーだったなー」
「この期間はテレビラッシュで忙しかった」なんて風に振り返るのも楽しいです。

画像4


⑤Monthly
2021.1〜12の計12カ月分で作成してあります。
とことんシンプルなので、ふせんを貼ったりカラフルなペンや写真などでステキにデコレーションしてください。
推しの誕生日を記入するのも忘れずに...🎂

画像5


⑥Weekly
⑦Daily
各月の後ろに原本で1枚ずつ用意してあります。
必要な時にコピーして使ってください。
なにも書けず空白な日が増えるより、たくさん書ける時に思いっきり書いて想いをしたためてください。
(作者は今書きたいものが浮かばず、サンプルなのにスカスカですごめんなさい)

画像6

画像7


⑧ライブスケジュール
ライブが決まったら、締め切りやスケジュールなど、一目でわかるように記入しておきましょう!
2021は、全オタクの皆さんが推しに会えますように願いを込めて...

画像8


⑨セットリスト
自分が参加した公演のセットリストやチケットの写メ、お友達との思い出の写真などこのページに想い出をまとめてください。
スペースが足りなかったら⑫フリーページを後ろに追加してもOK!

画像9


⑩リリースリスト
CDやDVDなど、販売予定商品の、形態や特典をまとめておけるリストです。
年末にはこのシートがたくさんあることに幸せを感じられます💿💿💿

画像10


⑪家計簿
なにかと出費が多いオタクの皆さん。
普通の家計簿では「雑費」や「趣味」などでわけられてしまうオタク事の出費をこちらでまとめましょう。ギョッとします。
(もちろん普通に使ってもらっても大丈夫ですよ!)

画像11


⑫コーディネートリスト
写真やイラストでお気に入りのコーディネートリストを作れます。
着ていく先が決まってる場合はもちろん「こんな服が欲しいなぁ」という覚書にも使えます。
マネキンのイラストのお尻がちょっと大きくなってしまいましたが許してください。

画像12


⑬Free
フリーです。他のシートにつけてもいいですし、とにかくフリーです。

画像13


⑭Stampシート
ここはお気に入りの素材をまとめておくページです。
いつか、Jオタの皆さんに使ってもらえるかわいい手帳用スタンプ作りたいな。
できたら配布します。いつか。

画像14


以上、表紙+13種類のページ説明でした!
皆さんが推しへの愛を書き留められるお手伝いができたら幸せです♡

「こんなページが欲しい!」
「これは使いにくい...」などご意見あれば
今後の参考にいたしますのでコメントメールなどなどご連絡いただければと思います☻

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?