見出し画像

15


わたしがあなたに出会った歳。
わたしがあなたのファンになった歳。
わたしがあなたに救われた歳。

記憶が曖昧なのでもしかしたら出会ってファンになったのは16歳になってからかもしれない。
…そんな気がしてきた、てか多分そう。笑

15歳。

わたしが6年続けてきたモノを諦めて、逃げた歳。

15歳だったわたしはそのまま16歳になって、
あなたに出会って、癒されて、救われて、憧れて、先日無事21歳になりました。
きみに出会ってファンになってからもう5年も経ったんだね、成長期真っ最中の最近は身長曲線が急カーブを描いて登っていっててあっという間に身長も越されちゃったな。ここ1年くらいは聞くたびに身長が伸びててほんとうにあっという間に抜き去られちゃった(笑)

出会った頃は道端に咲いた小さな綺麗な花のようだったきみは、気が付けばわたしの傘になっていて、やっと上を向けるようになった頃にはきみはわたしの、みんなの遥か上で光る一等星だった。

ずっとずっと、ありがとう。

暑い体育館でぼたぼたと泣き、暑い部屋でひとりでぼんやり泣いていた幼いわたしは約1年後、「二分の一成人式だね!」なんて言いながらにこにことカップケーキか何かを焼いていたような気がするようなしないような。カップケーキを焼いたのは11歳のお誕生日だったっけか(笑)
でも、5年前の今日のわたしも鮮やかにうきうきとしていたことだけは覚えている。

あの時、諦めて一度逃げたはずのモノをなんだかんだ言って今も続けています。きっと今年が一旦最後の年になると思います。
あの時、抜け殻のような状態で縋るように見たISLAND TVのJr.一覧で見つけたあなたのファンを元気に今も続けています。きっと5年後もそんなことを言っているんだろうなと思います。

篤志くん、あなたの星のような瞳が大好きです。
どうか、ずっとそのままで。


あつくん、15歳のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう、あいどるでいてくれてありがとう。

これからもあなたのことずっとみてるからね
一生ついていくからね!!!!!

お誕生日おめでとう
生まれてくれて、ありがとう


2024.07.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?