見出し画像

たまにはネットワークの良い部分書きます笑

ネットワークで掴めることは何か。それは、"自由"ですね。皆さんも何度も聞いたと思いますが笑。

世間一般で人生を考えれば、時間はあるがお金のない学生を過ごし、お金はあるが時間のない社会人を過ごし、年老いた頃にお金(←人による)と時間がある。ま、人は誰しも仕事が最優先ではないのではないかと思います。ハワイと仕事どっち取りますか?と問えば、お金に困っていない限り、99.9%ハワイを選びますよね。結局、仕事なんか生きる為とお金を得る為の手段です。

人生の最優先事項は、"自分の人生を楽しむこと"ですよね。大半の人は人生を仕事に捧げたくないと思います。じゃあ、自分の人生を楽しむために何が必要か?とりあえず、"時間"ですよね。時間があれば、やりたい時にやりたい事をできる。お金が欲しければ、働きたい時に働く事ができる。これにはアルバイトが当てはまりますね。ですが、アルバイトでは大きく稼ぐことは簡単ではないです。

じゃ、どうするか。FXトレーダー?投資家?経営者?ネットワーク?←笑。よく「初心者でも稼げる」などの甘い言葉を聞きますが、その道の天才やセンスがない限り、まあそんなのほぼありえないでしょう。上記に挙げたような職は、時間とお金のゆとりを実現できる可能性があります。が、簡単には稼げません。その分野の知識が必須です。と言うことは、努力が必要です。その中でもまだ始めやすいと言う点では、ネットワークがオススメです。

しつこいですが、ネットワークを始め、先程挙げたような職は誰でも始められますが、簡単ではないです。ですがその中でも、ネットワークはシンプル。極端な話、勧誘するだけ。もっと稼ごうと思えば、もっと知識を付けて、頑張る必要はあります。実際にアリックスの成功者も、非常に努力されています。「ネットワークの努力なんか、知れてる、胡散臭い」など思うかもしれませんが、そんなことありません。私のグループのアップの方々は、まず人として尊敬できますし、真似できないような努力をされています。普通の会社に入れば、すぐに結果出しそうな気がします。何故ならネットワークは、最も成功が難しい業界と言われているからです。それを裏付ける話として、実際にアップの方は、大手など一般企業からスカウトされたりしています。

私が特に尊敬しているアップの方は、大学を卒業後に大手のとある業界の会社に入社し、"この仕事は自分の理想の人生を手に入れられない"と思い退職し、ネットワークを始めて1年ちょっとは、時々お湯が出なくなるようなボロボロのアパートに住んで、小遣いが雀の涙ほどだと聞きました。今や、年収1,000万超えてます笑。

まあ、お金と時間の余裕を手に入れるには、ネットワークが一つの手段であり、始めやすいです。ただ、誰でも始められますが、努力は必要です。ネットワークの天才を覗いて、そこそこ収入(ネットワークだけで生活できる)を得るまでには時間はかかります。個人差がありますが、半年や一年単位で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?