見出し画像

注目馬の出走結果(5/30.31)

こんにちは。今日も先週同様注目馬の結果をお伝えすると共に短評も少ししたいなと思います。

土曜東京6レース出走 ウシュバテソーロ 3人気4着

前走評価 5/9土曜東京11R ウシュバテソーロ 8人気4着

前にいる馬も同じ上がりを使うかなりのスローペース。前残りの馬場では勝つのは不可能なレースだった中で能力は見せました。次走巻き返し必至。

短評

自己条件に戻っての一戦でしたが相変わらずの高速馬場で前の馬と同じ脚になってしまいました。差し馬場になれば巻き返せると思います。


土曜東京12レース出走 レコンキスタ 8人気7着

前走評価 土曜東京12レース レコンキスタ 10人気3着

外枠から無理やりハナに立ち引き離す逃げはペース的に苦しかった。内容は正直メチャクチャなのでスムーズに競馬できれば。

短評

スタートはまずまずながら二の足で行き脚がつかず前につけるのに時間がかかりました。さらに結果的にはハイペースになってしまったので前半でかなり脚を使ってしまいましたが一旦は先頭に立って見せ場は見せてくれました。差し馬が上位独占したので恵まれなかったのでまだ追いかけたいですね。


以上になります。今週は出走馬が少なかったですね。根拠のある負け方をした馬は必ず穴を空けると信じているのでこれからも根気よく公表しながらやっていきたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?