見出し画像

有馬記念の広告画像からサイン考察してみた

こんにちは!キッツマイネルです。
久々の更新になりますがよろしくお願いします。
今年もいよいよこの季節がやって参りました。
今回は今年の有馬記念の広告画像からサインを考察してみました。
最後まで温かく見守って頂けるとありがたいです(笑)
早速やっていきたいと思います!

はい。まずは画面を出してみましたが文字と衣装が金色なのが目立ちますね。
今年の漢字は「金」という事ですが2021年以前に今年の漢字が「金」になったことがあります。
それが2012年。その時の勝ち馬は「ゴールド」シップ。
今年はそのゴールドシップ産駒ウインキートスが1頭だけ出走しています。

次は66という数字に注目したいと思います。
みなさんはこの数字に関する発表がJRAから発表されているのはご存知でしょうか?

来年のJRAのCM曲が安室奈美恵さんという事で
名字にあ む(6) ろ(6)と66という数字が隠れていますね。

これは枠の6-6が来るサインなのではないでしょうか。

もしウインキートスが6枠に入ったら何か気になってきますよね(笑)

23日には有馬記念の公開枠順抽選会が行われますのでこの記事を見て気になった方はドキドキしながらご覧いただけるのではないでしょうか?

私も6枠にウインキートスが入るのを祈りながら見守りたいと思います。

最後に一言。

信じるか信じないかはあなた次第です!!(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?